7月10日のバスケ日誌


8316 7月10日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者36人。初参加キムラショー、サトル、ユイリ。応援ソータです。
今日のバスケは、ケンジの熱烈出迎えから始まり(笑)用意しながら既に10人。あぁ、多くなるなと予感はあったけど、なんとなく、楽しくなるような気もしてた。
よぉし、チーム分けするぞ!と人数を数えたら既に31人(笑)2つ分けに変えて。
今回は友人やカップル同士は一緒にしてあげようかなという「私の乙女な配慮」で。人数はきっかり同じ。
違うメンバーとしたかったら休みの間に自分らで交代してよねって言ったけど。皆、それよりも1ゲームでもバスケしたいって気持ちが勝った?かな。
7月後半からあちこちの体育館が修繕工事に入ります。工事じゃないところも地域スポーツの優先枠で一般の私達はどうしても、余った体育館の争奪戦になります。
託麻SCが更衣室もあって待合もあって職員さんもいて22時まででちょっと割高でも選んでたけど。白川中は皆が来やすく2コート取れることも多かったから選んでたけど。
今後はもっと不便な(1コートだったり遠かったり、古かったり)になると思います。
今日のメンバーのどれだけが8月も来てくれるだろうか?と思いながら(^^ゞ
ついてきて、くれるかーい?(笑)
洗濯はしおりんです。反対コートの呼びかけもいつもありがとうね!
2017/07/10(Mon)-23:51
 8317 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・ビブス洗濯大変なのがわかるから、出来るだけ予備を出しまいとする私。いやぁ、本当男連、文句言わずに着まくったねぇ。えらいっ!
・んでね、ビブス1回も着ないとか、雑用もしないとか、私ももうイチイチ言わないんだけど。言わなくても全員、わかるよね。社会のマナーも学べるファラーゴお楽しみに(ΦωΦ)フフフ…
・キムラショー、短いですかね?言われたけど長いよっ!しかもフルネームだよっ!それも真面目な口調で言うからツッコミもできなかったよっ!(笑)
・ユキヤがさぁ、夏バテみたいなへなちょこシュートするからさぁ、もうユキリンってことでいいかなと思うんだ。あ、ごめん、もう何年もユキリンだったっけ?
・店長、負傷兵に?腰だったっけ?ワタルとアカリが対応していたけれど。大丈夫だったかなぁ?お大事にね。
・シガの髭が実は気になってた人〜〜?はーいっ(^-^)/伸ばしてるのかなぁ?( '_')ジッ←その場で聞けよて話。
・shogoが派手に転んでた。ら、TTがサッとモップ隊してた。ら、shogoも一緒に拭き拭きしてた。なんだか友情を観た瞬間(笑)
・タクミVS中山が盛り上がり。私おも思わず「レジェンドーー!!!」て言っちゃったけど、レジェンドってどっから来たの?(これ2回目?)
・なにげに負傷兵が多いうちの練習。どっかで怪我してもうちをリハビリに使いやがる(笑)んでもね。ありがたいなって思うよ。ちなみに今の負傷兵は、キリ、ハゼ、ワタル、いわや、、は完治?
・帰り際、忘れ物もチラホラ。それを全部かき集めてくれたケンジにはかなり感謝。さえちゃんもバッシュ忘れを指摘してくれたしね♪気をつけてよね、みそじぃず!(笑)
2017/07/11(Tue)-00:06


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+