7月13日のバスケ日誌


8318 7月13日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者41人。初参加ババちゃん、進、ユタ、応援ソータです。
今日のバスケは暑かったねー!でも開始3分で20人近かった。熱中症警報が出ようが40人も集まってくるなんて皆もたいがい、バスケバカだよね。なんて(笑)
でね。意外と、この掲示板読んでてくれる人多いんだなって思った。
雑用の愚痴言ったらやってくれる男連が増え、抽選票の愚痴を毎回のように書いてたらちょこちょこと免許証持参してくれる子がでてきたり。
今日も8月に使える体育館の話をした全員が「(その体育館で)いいですよ!」て快諾してくれて。なんだか、とても嬉しかったり(^^ゞ
で、練習だけど、今日も早くに30人オーバーしたので2つ分けにしました。2つ分けだと反対コートの面倒を私が全く見れなくなるので、どうしても「聞き分けのよさそうな子」を選びがちになってしまうのだけど←てぇことは私と一緒の方がやんちゃさん(笑)
いつ、いかなる時に私が来れなくなっても、誰かが回していけるように練習していってもらってもいいかなぁと思ってます。
ま、〆るとこは〆るけど、ね(笑)
今日のゲーム中、私も「セクハラ!」て声出したけど。うちのバスケは「皆で楽しむ」バスケです。
初心者女子からガッツリカットしてドヤ顔してる経験者男がいたら、その場にいる大半がなんて思うだろうか?を想像しながら来てくれると助かります。
意外と、うちのバスケって頭使うんだよ?(笑)
さてさて。洗濯はかあい&shogoです。負傷兵カップルに洗わせて申し訳ない。皆、お礼言うんだよ〜〜!
2017/07/13(Thu)-23:25
 8319 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ねぇねぇねぇ!!うちわがなーーーーいっっ!!ついでにペンもなーーいっ!持って帰った人おらんかねー?てか、皆、どっかから貰ってきてーっ!
・コイズミが初参加を連れてくるって連絡があってたので、ヨシオカとヤマモトが来たときに初参加カードを出してしまい二人に「いや、書いたことあります」否定されてしまった(笑)ごめぇん!
・カイとヤマシンが同じ回で同じチームに。思うんだけど、この2人、プレースタイル被るよね?で、この場合、カイがサボりだした(笑)なんかさ、アリ塚の法則を観た気がした(笑)
・しおりん早退で女子3人になったステージ側。男10と女子3人を繰り返す?て言いに言ったら既に「女1、2の繰り返しにしてます」女1の考えが出来る強者!
・アカギが久々やってきて。タカダが「いつも鼻怪我してる気がする」言うからちょっと笑った。鼻怪我、shogoもだったねー。身長あると頭突きくらう図、かな。
・あ!そういえば。イワヤの足を踏んづけた。思いきり(>_<")ごっめーーんっ!!ほらほら、皆、誰かに謝りたいとき、この掲示板はとっても有効よ?(笑)
・アカリの負傷兵にセイジが保冷剤を取りにきた。ごめん、私内心「え?せいじが持って帰るの?」と思いながら渡した(笑)←なんちゅう暴露
・ラストゲーム。残り側に片付け依頼。「窓閉めて!」言ったらユキヤがちょこりんと立って閉めていた。やればできるじゃーん♪♪
・帰り際、タクミが車まで荷物運んでくれたっ!そりゃ重かったけど、なにげに照れた。乙女かよて(笑)ありがとさーん!
・帰り道、魚住がせっせと自転車こいでたのを何度か追い越し追い越され。そっかぁこの子の住まいからは8月体育館は遠くなるなぁと思い馳せ。。誰か東区送迎おったらいいねぇ?(期待)
2017/07/13(Thu)-23:46


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+