7月17日のバスケ日誌


8322 7月17日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。初参加こば、Eric。応援ソータ、ゆうちゃん、ハルヒコ奥さん、あゆん友と子供達いっぱい。
今日のバスケ。皆、大丈夫だったかい?帰ってしっかり水分だけじゃなく塩分ミネラル補給したかい?
サウナ状態とはこのこと、走れなくなり歩行者多数の中、よく最後までバスケしたなぁ。。と思いつつ。
途中水分補給しなよ〜!とかも言いつつ。えんらいごっそりいなくなってる回もあったりして。
まぁ、ともかく。。運動公園体育館暑いぞーーーっっ!!(笑)
扇風機置いてあったのにねぇ(;^_^A アセアセ・・・
皆にお願い。うちわ、どっかで配ってたらカンパして。と、それぞれアイスパック等持参したがいいと思います
あと、お盆バスケを今日チラチラアンケートしましたが。なんかどっちでもよさげそうなので、14日にしようと思ってます(謎)また報告するね。
今日はダルマン兄やんの差し入れチロルチョコに命救われた私です。ありがとでした。
洗濯はかあい&shogoです。ありがとさーーん!
2017/07/17(Mon)-23:12
 8323 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・時間前、一番乗りはやっぱり中山で二番がタクミ。そして私とタクミはロビーで既に蚊に刺されまくりに(>_<")
・Eric。cが読めなくて「エリン?」て聞いたら「エリック」だった。進撃かて(^^ゞ台湾人だそうです。うん。国際色豊かなFarrago♪←全部熊本弁です。
・ユウガがかなりいい感じに頑張ってて。かっこよくパスを、、ビブス首だけ来た悪じいちゃんの敵ワタルに渡してしまってた。若いな(笑)
・初参加のコバもちょこちょこ周りに話しかけてて。慣れてるなと思ったらどっかのバスケチームのTシャツで「kitakyusyu」て書いてあった。ふむふむ。
・小さなアイスパックをもってくる私。でも今日ばかりは潤の「ざくざく氷氷嚢」の圧勝だったかと。
・コート外でくたばってた兄やんを指さしながら「今朝のTVで観たクマみたい」と言った黒アカリ。
・そんな黒アカリとヤマシンとユウちゃんがベンチで語らってるのを観て「親子にしか見えん」とやり返した黒ダルマン兄やん。
・シュート率のバリバリ落ちる暑さの中、ワタルのプレーがまたどっと疲れを増す(笑)思わずおじいちゃん連呼したら進まで「おじいちゃーん」言ってた。
・ハルヒコの前で「パス」を使ったら「そんな使い方が、、」とめっちゃ感心された。知らなかったの?シュート外したんじゃ無いの、パス、よ♪
・後半皆がバテバテで、息も絶え絶えな中、コート脇で筋トレしていたかあい。そして高笑いしてたshogo。このカップルおかしいど?(笑)
2017/07/18(Tue)-00:06


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+