7月20日のバスケ日誌


8326 7月20日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者37人、初参加ハルキ、応援ソータです。
今日のバスケで1800人行く予定だった。2人初参加予定の子が無理だったってことで。残念(^^ゞこんなもんだ。その1800人目になったかも?なハルキは先に告知どおり、東京〜熊本まで歩いて支援金募りながらやってきた大学生。
皆、昨日のTVや今日の新聞で知ってて「おぉ!」てなってたね。それでもバスケが始まると一気にバスケモードになるのが素晴らしく(笑)
いつもどおりに雑用してくれる人、モップに走ってくれる人、タイマー読み上げ、怪我人の世話をしてくれる人。なかなか始まらない時に「始めようぜ!」て声出してくれる子、盛り上げようとチャカしたり笑わせたり。
皆のひとつひとつの行動がうちのバスケを楽しくしてくれてます。
ありがとうね!
今日、ハルキを泊めてくれたナッシー。ほんとにほんとにありがとう(>_<")
ちなみに今日の参加者37人×参加費、7,400円と進が入れてくれた小銭分はボール購入資金に足してもらいました。
洗濯はしおりんです。さんきゅ〜ね!
2017/07/20(Thu)-23:26
 8327 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・先に。反対コートで途中、ボールがドアの隙間から飛び出して外に停めてあった車にぶつかったらしい。呼ばれて走った時には持ち主は「大丈夫ですよ!」てだったけど、本当に怖いこと。皆気をつけようね。
・早く着きすぎたハルキと待ち合わせ一緒に車から降りようとした瞬間、ケンジは目があって、そらした先に体育館入ったよね?!こらぁ、いつもの荷物持ちますよ、はどーしたっ!空気読んでないっ(笑)
・白川中、最後の練習日。予約表をみたらうちが本当に「最後」だった。シュンてなった。早く工事終わるといいな。
・2回目参加です!て子がチラホラいたんだけど、、やばいことにまったく覚えがない。検索したらチラチラでてきた。が、がんばろう私っ(笑)
・ツイッターの呟きを観てるのかあゆんがいろいろヴォルターズ情報教えてくれた。ありがとさーん!素人すぎてごめんっ(笑)
・ヴォルターズのポスター持って行った。高校生のコウセイが「ください!」て言ってくれてなんか嬉しかった♪えっと、、誰のだっけ?←またあゆんにつっこまれる?
・ハルキの宿泊先、本人は漫画喫茶でもな勢いだけど、支援された側としてはねぇ、、てわけで聞いてみて気づく。実家暮らし&嫁持ち男子多い!
・ノゾミが負傷兵に?まったくもぉ。これからいじって面白くなりそうな時にぃっっ←いや、心配しろて。
・ハシモがちょこちょことハルキのことを「すごいですね!すごい人ですね!」て言ってて可愛かった。そう、出来ないことを実行できた人をすごいと素直に褒めていける心はとてもキレイなもんだね♪←人数どーっすっかなぁ?ばかり考えてた私(笑)
・負傷兵あがりなハゼが記念撮影盛り上がる中でも最後までリング片付けしてくれてた。ありがとう。もう怪我せんでね!
2017/07/20(Thu)-23:55


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+