7月24日のバスケ日誌


8331 7月24日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者27人。応援ソータ、お手伝いユウちゃんです。いつも本当にありがとう!顔出しナッシーで。
久々の帯山中。始まりは10人。でも人数少なめ。ん?もしや反対コートはシュート練習か??思ったら、チーム戦になりました(笑)
連続で来ててね、ふっと来なくなるとどしたんかなぁ?て思うよね。実はうちはそういう子は案外多くて。
過去に、それで悲しい死を知らされたこともあったから。本当にどしたんだーーって思ってんだよっ!連絡ぐらいしろーっ!
てのが、自分のことかな?思ったら暑中見舞いのメールでもください(笑)
さてさて、そんな暑中のバスケ。途中で1分の水飲みタイムを作ったほど、バテバテになりました。皆、体調がおかしいって時は早めに言うんだよ。
て、わけで。洗濯はしおりんです。ありがとう!
2017/07/24(Mon)-23:09
 8332 Re:7月24日のバスケ日誌  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・前回の功労者、なっしーが顔出し。なんと!ハルキを2連泊させたらしい。いやはや本当にお世話になりました。何にも知らずごめんよー(>_<")21歳の若者には今度蹴り入れとくっ(笑)
・帯中の水道横に冷水機があるのにびっくりする面々。そこで冷水機に飛びつくかどうかってとこよね♪
・キムラショーは、単身参加なので皆どう話かけていいか?て感じっぽいから。あるチームのトライアウト受けてきたらしいよ!さぁ、ネタ作ったばーいっ(笑)
・今日は3回もボールが直撃した。しかも確か女子が投げたボールばかりだった気がする。。そんな私がか弱いからって。。(;¬_¬)(笑)
・ワタル、カイ、中山、ハルヒコ、シガ、しおりん、あゆん。実は仲悪いんじゃ?な兄弟プレーに中山がいい感じでノセラれてた感♪
・ひびき、タクミ、キムラショー、キリ、Pさん、はしも、潤。結構連勝してたよね?潤は途中でリタイア帰宅。大丈夫だったかい?
・ゆうすけ、たま、つちい、まさや、あかり、先輩、ハゼ。今日はツチイがなかなか使えました←上から?!アカリがなぁー・・・(笑)
・まさし、ゆうが、ヤマシン、こーへー、かあい、タカダ。「私がいない時だけ勝った」タカダ談。ヤマシン腰大丈夫かな?
・ボールの忘れ物が3個っ!1個はミカサだから中学のか?ってわけで2個を持っていろんな子に聞いて回った。ら、もう1個は体育館内らしい。1個持って帰った。。誰の〜?
・てのをバタバタしてたらちょい遅くなって管理人さんが向こうから「お疲れ様です」とやってきた。ギャー!逃げなきゃ(失礼)と挨拶しながら早足してたらコーヘイだったっ!!チッ(;¬_¬)(笑)
2017/07/24(Mon)-23:26


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+