7月27日のバスケ日誌


8333 7月27日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。応援ソータ、ユウちゃん、シガの娘ちゃん。です。
今日のバスケ、最初に用意した入り口側ではなくステージ側だった、という。。で、急遽準備しなおし。いつも用意してくれる中山はじめ、チャキチャキ動いてくれてありがとさん♪
1コートだったので、多すぎるのもなぁと思ったけどちょうどいい人数で。休憩時は誰かれと話ながら、楽しんだ感じがしました。
後は、点数版の雑用をね、1人1回しかしちゃダメなノルマ、復活しないといけないかなぁと思います。
そうそう。1コートだったおかげで数人から「心配」て声が聞けたので。
バスケ中の「アクセサリー」の禁止。基本的なことなんだけど。バスケは格闘技。人と人とがぶつかったりする中でどんな危険につながるかわかりません。女子の髪留めも同じね。今は皆使ってないけれど。そして実は私が昔、髪留め使ってたんだけど(反省)
今後はきちんと注意していけたらなと思います。
準備時はかあいが、片付け時はアベタクが、仕切りネット動かすために2階に上ってくれました。ありがとうねm(__)m
洗濯はしおりんです。今日はちょっと少なめだったね。毎回さんきゅっ!
次は清水中です!中山来れないらしい。さぁ、一番乗りはだーーれだっ(笑)
2017/07/27(Thu)-23:37
 8334 Re:7月27日のバスケ日誌  ケンジ    

mitsuniya.gif 確かに、バスケットボールのルール上でも、アクセサリーの使用は禁止となっとるけんですね!
気をつけてもらいたいです!

休憩中に、まさか、トモカさんと自分の誕生日が1日違いって言うことで何気に盛り上がりましたww
2017/07/27(Thu)-23:50
 8335 今日の10!  先輩@マネージャ    

miyanaki.gif ・今日の10を書いてる間にケンジに書かれてた。チッ!トモカとケンジが一日違いで盛り上がってた。そんなこともあるからHP必要よね♪
・アカリの髪型変わった?と、聞き損ねた。
・せいじが意外と話聞き上手なんだなと思った(失礼)今度いじってみよう宣言。
・タクミと「怪我をしたら大変だし」という会話に。そうなんだよね。私があんまり走らなくてディフェンスさぼって、シュートはずすのもほら、仕事にさしつか、、♪〜(・ε・ )
・shogoが点数板してたら、かあいも始めた。なんていうの?ムズキュン?(え?)
・Ericについて、興味津々な人がちょこちょこ。友達募集中らしい。そういや台湾語出来る人がおらんかったっけ??カ○とか、○イとか。。ちがった?
・1コートの時、ふと観ると、今まで話してなかった人同士が話してたりする。託麻SCの時はこれ、多かったんだけどね。初日に会って帰り一緒に帰ってった男女、とかね(急に思いだした。笑)
・バスケ話も?今日はしれっと女子人数を動かすことでメンバーの雰囲気の入れ替えを行ってました。強くするためのバスケじゃなく、楽しむバスケ、だからね♪
・キムラショーがあゆんにボールアタック?えんらい気にしていたので、「次は嫁に貰ってよ」てフォローしておいた♪私ってば出来る子♪♪んで一日で離婚して慰謝料を(ΦωΦ)フフフ…(おい)
・モップ探し。毎回ヤマシン娘ユウちゃんがしてくれる。本当ありがたい。てか、探される前に大人!しろーー!!
2017/07/28(Fri)-01:03


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+