7月31日のバスケ日誌


8337 7月31日のバスケ日誌  先輩@マネージャ      

haruko.gif 参加者21人。初参加オミ、応援ソータです。
今日のバスケ、ハプニングがたくさんで。
まず、うちのHPが出来た当初からの応援者(笑)あいパパさんからポカリ&氷の差し入れが体育館入り口にドーン!しかも熨斗付きで(^^ゞおかげで皆倒れずに済みましたm(__)m
で、実はいよいよ達成1800人!!になったのだけど。途中で「隣チームと間違えてました!」な報告でノーカウントに。バスケはしてるんだけど、、参加費返したしな(笑)
次に隣チームから合同の申し入れ。最初っから最後までえんらい低姿勢だったけどやがて、あちらも10人超に。
そしてうちも、迷いに迷った人たちが遅れてやってきて(笑)無事に帰れたかなぁ?
ダルマン兄やんも月曜日なのに登場!しかも氷&ひよこゼリーの差し入れ、でっかいのもあり。テンションあがったぁ。ありがとさーん♪
洗濯はしおりんです。蚊に一番刺されたのも多分、、しおりん。ありがとさん(笑)
2017/07/31(Mon)-23:18
 8338 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・かゆい。。体育館開くまでに蚊にさされたり管理人さんがハイテンションで話ししてる間に刺されたし、コートインしてる間にも刺された。。痩せたな(;¬_¬)
・えっとリングだしはオミとカズキ、リングなおしはアダチとタクミとカズキ。えらい大変な作業ありがとうでした。誰も怪我せずよかった。
・オミは初参加でまだカードも書いてない状態でいきなり2階に上りリングだし。隣コートの人が間違えて出してるんじゃ?と心配に(笑)ありがとうでした!
・ネット仕切り。隅にひっかけて仕舞ってあって。ひかかって男連にヘルプ出したらソータが「どれどれ?」みたいな感じで取ろうとしてくれた。高いとこ大丈夫なんだ。てかめっちゃ成長をみたおばちゃんみたいになってもーた(笑)
・アダチが来るとやっぱり大人達が嬉しそうだ(笑)部活まだまだだっけ?パーカッションするんだよ!すごいよね♪
・すごいと言えば、コーヘーの腕焼け具合にネオの目がキラキラになってた(笑)高校生とよく間違えられてるけれど、これぞアスリート!だよね。
・いきなりのEricブーム。火付け役はタクミだったけど、二人ともお互いの名前を本人に聞かずこっちに聞いてくる。照れ屋さんかよって(笑)
・ハルヒコが「水道の場所」を聞きに。どうやら顔を洗いたかったらしく「5分で戻ってね」言ったら諦めた!!だ、誰の弟だっ?!
・かあいってばバスケ部だったんだなぁ?て出来事が。あ、いやいや、今もバスケ部って感じするよ?うん。多分、、おそらく、、え?
・あゆんも全壊でみなしに。でもね、バスケカード、元の住所書いちゃうよね!私もあちこちでやっぱり元の住所書く(^^ゞ
2017/07/31(Mon)-23:43


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+