8月3日のバスケ日誌


8339 8月3日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者33人。初参加がっくん、ちー、応援ソータ、ゆうちゃん、負傷兵ワタルです。
さてさて、何度か書いてた1800人。突破しました!!で、お祝いに鳩がかけつけました(笑)
いやぁ、、びっくりしたよ。体育館入ったら鳩が2匹(上にもう1匹)待ち構えてる光景(笑)
さすがの中山も動揺してた、、はずっっ!!
ていうか、今日は床が真っ白だったっ。で、急遽モップ隊のおでましになりました。最初はケンジとコーヘイ、ひびき、けいとにしてもらったんだけど、空拭きではどうにもならず、潤、タクミ、私、ヤマシンで濡れモップ。がんばったなぁ。明日この筋肉痛がきそうだ。
てわけで、皆さん。最後までずっとやってた潤をハグしてっ(え?)
7月の後半が1コートだったせいもあり久々の2コートでかなりな人数来てくれました。おかげでチーム戦もしようかと、、どーーして、最後に一人増えるんだぁーーーっっ(笑)
私省いて8人4チーム戦、してもらいました。相変わらずタカダが交代言ってくれて。ありがとうねm(__)m
ま、そんなこんなで、ごめん、誰々とはプレーかぶるから別チームがいい、とかって情報、すっかりすっ飛んでました(笑)まぁ、8人も居ればかぶらない回もあったろう。
片付け時、イワヤが足痙ってるのにリング片付け最後までしてくれました。さんきゅ〜ね。
洗濯はかあいです。いや、めっちゃ重かったはず。ありがとうっっ!!
2017/08/03(Thu)-23:36
 8340 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・抽選票の月1無料リセットで、料金払わなくて済んだ人も多かった今日。えっと、払っちゃったけどって人おらんかい?免許証コピーで1回無料だよぉ♪
・今日は何人も「女子ビブス」を着てた。20番台は「女子」だからね!男女差別万歳\(^o^)/
・久々で、シュウが来た。相変わらず知った顔には全部に挨拶していく。私には全くない礼儀だ(^^ゞ
・Ericに母国語で話せるメンバーがいたよ!!と紹介しようとした。ジャッジャーーン!!カイーーっっ。と走ってったら彼が出来るのはフィリピン語だった。。
・初参加ちー。格好みて「あぁね、バスケ経験者だな」といきなしチーム戦にぶっこんだ。たくさんやらかしてたけどうまくやれそうだ(笑)
・ワタルがやってきてバスケするのかと思いきやずっと見学だった。まぁ、指骨折、だったか?してたらねぇ。
・ユウガが入ってきた瞬間からニコニコしてて釣られて笑ってしまった(笑)こういうのなんかいいなっ♪
・アカリが途中、中心メンバーのようにゲームを進行してたから、このまま盛り上げてくれるかと思いきや、ダメです〜を繰り返してた。わかった。今度はみそじぃずの中にぶっこむ。
・はしもと潤と、ちょっと笑えるやりとりがあって、どーーしても書きたかったけど、掲示板はねぇ、、と思って、笑えたってことだけ記録する(笑)
・終了後、皆が出て行くのに起きないソータ。久しぶりにほっぺたつんつんしてみた(笑)ソータ2年生。この日誌もソータの成長記録になるかな♪
2017/08/03(Thu)-23:54


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+