8月10日のバスケ日誌


8343 8月10日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者15人。お手伝いのユウちゃんです。
ハートの日、そういやネネちゃんの誕生日じゃんっ!おめでとーー!!と思いつつ。皆の誕生日祝いもすっかり無精になってて申し訳ない。
さてさて、鳩のいる京陵中。今日はコートも真っ白ではなくて1コート。ばっちりできるよ!と思いきや、、人が来ない。。19時半で6人。どうすっかなぁ?で7人。久々の3対3、1抜けを数回。4対4オールで1回。そっからは時間もったいなーーいっ!てなって。熱中症なんてどこのこそ、ぶっ続けました♪〜(・ε・ )
片付け時、おっくんとDがネットしまいに2階で奮闘、そしてマコとケンジ、中山がこっそりドア閉めるのに奮闘してました。ありがとさーん!
うちはさ、プレーうんぬんより雑用してくれる子優遇しちゃう子がやっっぱし可愛い。
てわけで、今日もユウちゃんは可愛かった!
洗濯はしおりんです。奇跡の5枚。よろしくお願いしますm(__)m
2017/08/10(Thu)-23:25
 8344 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・渋滞に巻き込まれやっとこ着いたら今日は中山に加え、イワヤがいた。京陵は5分で着くらしい。今度から遅刻しそうな時は使おう(え?)
・進とババちゃんがやってきて「進さんにいつもいろいろしてもらってるんでここは俺が」と出したババちゃん。男気だぁ!!盛り上がってて、男同士の友情って面白いなぁと思った(笑)
・ババちゃんとあゆんが2回目休みだった。ババちゃん言うのに「おばちゃん」と間違え自分だと反応してキーキー言ってるあゆんを見て可愛いなぁ思ってしまった。
・可愛いなぁ思ったのに次の瞬間後ろからPさんに「ばぁっ!」と脅かしシュート妨害、アンスポあゆんに改名(笑)Pさんが後々までびびってたのが笑った。
・久々にマコがやってきて。びびったのはバッシュが変わった事に気づく連中の多さ。へ?マコの前のバッシュ全く思い浮かばないんだけどっ!皆マコ狙い?男だよ?←危ない。
・ケンジに「ハイポハイポ」言われた。「ハイポて何っ!!」言ったら皆に笑われた上に塩りんに「ローポもあるんですよ」言われた。よし。次は「4番」使うからっ!
・骨折ワタルが人数の少なさと楽しそうな会話に参加申出。お金払うからって、当たり前じゃっo(・_・θキックと思ったけど、そういやワタル1回無料じゃん。もらっちまった(笑)
・シュートミスを「ヤマシンへパス」と言ったら「はじかれました」と素直に報告する辺りがなんだか、ヤマシンらしいというかいい人なんだなぁと思う。
・ラストゲーム。ドアを閉めようとしたら閉まらない。か弱い乙女ぶってマコを呼んでみたら閉められず、ケンジにヘルプした♪マコの乙女が決定した瞬間。
・帰り際。実はダイスケ手首負傷兵だったと暴露。手にサポーターはめてたのをはずしたら痛かった、言われ、、サポーター??はめてた??思いながらさも知ってた風に合わせた私♪〜(・ε・ )
2017/08/10(Thu)-23:50
 8345 Re:8月10日のバスケ日誌  のり    

  お久しぶりです!!幽霊部員状態になっております(・・;)
んで…先輩、ねねの誕生日を覚えとるとは流石です。
本人はすっとぼけの一面を持ちながら、かしこくも育っております!!行ったときは遊んでやってくださ〜い(⌒‐⌒)
2017/08/12(Sat)-02:54
 8347 ハートの日、は  先輩    

miyanaki.gif マイコが言ってた「ハートの日」がインプットされまくっとった。
して、ごめん。ゆっきー達男の子らはすっかり忘れとる(笑)
第一子って損だと思うことも多いけど、こうして覚えてもらってると思えば、意外と得なのかも知れんねぇ。
すっとぼけ(笑)両親どっちにもその要素あるから仕方ない。
また家族で遊びおいで☆彡
2017/08/13(Sun)-17:11


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+