8月14日のバスケ日誌


8349 8月14日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者29人。初参加エイ、miki、ちひろ。応援コウキとハルヒコ奥さん、隣コートミニバスでユウキです。
今日のバスケ。久々の「公共の恩恵」を賜りました。更衣室にシャワーがあったーー(笑)コートも広くて綺麗だったね。んでも、21時までだし、料金が公共の中でも一番高く中学の2.7倍なのだよ(苦笑)
で、数人が「250円?」と聞いてくれました。なにげにとてもありがたかった。本当は250円、なんだけど。中学校での参加者が多くて少し余裕が出たので、中学メインの間は公共でも200円のままにすることにしました。これも皆が参加してくれるおかげです。
震災から1年4ヶ月。そして確か2002年にFarragoと名前をつけてから県立体育館では初めてのバスケだったかも知れません。(記憶が曖昧)
21時までしか出来ないので自然と遠ざかってたけど、この体育館がなかったら今のFarragoも無かったかも?な因縁の(笑)体育館でした。
なんだっけ?月曜のTV胸キュンスカッと?(笑)そんな話。
まっちゃんファミリーや高校生連を観ながら。ちょっぴり感傷に浸った2時間バスケだったよ♪
と。ダルマン兄やんからプチアイスやマフィンやとまたもやたくさんに(>_<")さんきゅ〜です。お土産無くても参加してよ、兄やんっ!
洗濯はトモカです。ありがとうね!
2017/08/14(Mon)-22:51
 8350 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ゲーム始める直前で隣コートからミニバスさん達が挨拶に。全く慣れてない私としては日本語じゃない返しをしていた気がする。。ごめんなさーいっ(笑)
・カクさんがすっかり大人顔で参加してきた。9月からは沖縄に行っちゃうらしい。いつでも辞めて帰ってこーい(え?)
・そんなカクさんとバスケしたかった?魚住&アダチコンビが。全員一緒の回が来るはずだったんだけどねぇ、、カクさんのリタイアで( '_')ジッ(笑)
・なぜかしら?こんなにお高い体育館なのに点数板が3本足だなんて。4本でがっつり立ってよね!おかげで天誅くらったみそじぃが、、、(笑)無事でなにより(^^ゞ
・2回目?参加のコバがリングだしはしてくれるわ、点数つけはちょこちょこしてくれるわで、ありがたかった。直接言えなくてごめんよー!
・同じく。誰もいないとみると遠くからズンズンとやってくきて点数付けしてくれるタカダと「やります」言ってしてくれるトモカ。甘えず全くしてない奴らにさせんといかん!けど甘えたぁ〜。ありがとぉm(__)m
・初参加mikiがバスケど素人で自信がないと前置きで。素人に道が開く暗黙ルールも発動。でもずっとではないとこが今のFarragoで良いところだと思う♪
・コユキも2ヶ月ぶり参加。しまった!!おニューバッシュ踏み損なったぁ!!!(笑)
・今日はいつもの常連が静かだった。おっくんとは全く話してないし(帰省で贅沢三昧でお腹痛かったらしい)、中山は静かだし(そういやチラッとガッツポーズはみた)、タクミは雄叫びしてないし(一週間ぶりだってーのに)
・悪魔っちゃんとさぁ、何度かピック&ロールしようかと実は心がけてたんだよ。んでも、、お互い歳取ったな!(謎爆)
2017/08/14(Mon)-23:19
 8351 ビブスが...  ハナ    

  着れてないとダルマン兄さんから言われまして...いや(つД`)ノ確かに着れませんでした(;o;)でもダルマン兄さんも着れて...
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
マフィンにアイスありがとうございました&#11088;
2017/08/14(Mon)-23:42
 8352 いやぁ。。  先輩    

sakutere.gif 着れない方々ばかりビブスを着てくださって申し訳ない←フォローもなんも?
そういえば、ハナからのブロックも受けてない。懐かしっっ!!(笑)
2017/08/15(Tue)-21:43


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+