8月17日のバスケ日誌


8353 8月17日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。初参加ゴン。雑用ゆうちゃん、ありがとうね!応援進ファミリーです。
今日のバスケは、初めての桜山中で。。。
てか!!こらーーっっ!2階入り口まで靴で来た人っ!階段入り口の土足禁止看板ちゃんと観てっ
次回から、ゲーム途中で観に行ってあったら外に放り投げるけんねっ!
てのは、本気かも知れない冗談ですが。。
今、私達が使ってるのは中学校の体育館です。皆、中学校の時を思い出して。掃除せなんとき土禁の場所に泥あったらムカつかんだった?
体育でバスケリングが壊れてたら、バスケ無いんだよ。うちらみたいに他の学校で、ってわけにはいかない。
こういう小さなことが、例えば、モップやリングを壊してもそのままだったりって行動につながるて思う。
今、中学校の体育館でバスケリングだけが破損して使えない学校(地震と関係無く)が3校もあるんだよ。
夜間の大人が壊した、とは言えないのかも知れないけど、うちはこういう原因になるようなことはひとつでも少なくしたい、と思ってます。
ここを読んで、一人でも、気をつけようって思ってくれたらと思います。
さてさて、今日はお盆明けバスケってこともあって、なんだか丸くなった人、黒くなった人、久々な人、様々でした。皆、実家や旅行先で美味い物たらふく食いやがったな?(笑)
その分をしっかり絞れたチーム戦だったのでは?て思います。
潤からお土産、ありがとうね♪
洗濯はしおりんです。めっちゃ多かったと思う。ごめんよー(>_<")
洗濯王子、絶賛募集中です(笑)
2017/08/17(Thu)-23:12
 8354 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・体育館に入ったら安定の「中山&タクミコンビ」が(笑)リングだし準備ありがとうさん!
・で、潤やコーヘー、アダチしおりんとともに窓開け〜。終わりには潤とあゆんが先に窓閉めしてくれよったね。ありがと〜〜!
・体育館終わって外でてびっくり。なるほどね。車の停め方、考えたがいいかも知れん。出来るだけ、皆で使うと考えよう。
・チーム戦、今回友人同士で来てた人も多かったので出来るだけ一緒にしてみた。休憩も1分水分補給を2回入れてあげた。優しいよなぁ〜私♪
・初参加で遅れて参加したゴン。本当は見学希望だったのをメールで誘導(笑)そして顔みて、これは経験者だ!と思ったので説明もなくチーム戦にぶっ込んだ。たまーにある犠牲者?♪〜(・ε・ )
・チーム戦は6人で4チーム。てぇことは全体で4人しか休めないわけよ。1人ベンチで休憩するってことは、今後あんたの点数は一切入れないでいいってことよね。て内心思いながら何人かに注意しました。イエローカードよ( '_')ジッ(笑)
・ユウちゃんにアイスパックを渡してた。で、すっかり忘れてて「(お菓子の)お礼は黄色のおねえちゃんにね」て言ったら、オロオロさせてしまった。ごめーん(^^ゞ
・shogoが久々の参加でくったくたー、かと思いきや、どうやら相棒かあいがいなかったから、て結論らしい。相棒はやっぱり大事♪だよね〜〜♪♪
・今日はアダチがめっちゃがんばってた。走れ!て言ったら走るしねー。やっぱ高校生、羨ましいわ。
・そういえば、トモカとタカダは母校が同じ。てのを、タカダに言い忘れてた。意外なとこで先輩後輩つながってるんだよねー。瞬、元気かな?(謎)
2017/08/17(Thu)-23:49


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+