8月21日のバスケ日誌


8355 8月21日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者29人。初参加かな。雑用ゆうちゃん、応援そーた、あつきくん、ハルヒコ奥さんとお友達です。
今日のバスケは久々の湖東中で。着いたら管理人さんが履き掃除していて変に懐かしいやら新鮮やらで思わず立ち話してしまった(笑)
体育館、大事に使わなきゃと思うけどこうして掃除してもらった後に使うって本当にありがたいことだよね。
てわけで2コート。今日は毎回ビブスを着るのに牽制しあってるのを打開しようと秘策を編みだしました!
ずばり!!移動しないチームが着るっ♪←もっと早く気づけよて。
おかげで?「なんでうちのチームばっかり着なきゃいけないの?」て心の叫びは聞こえなかった。。気がする(笑)
チーム戦は7人4チームから、1チーム8人になり、最後はまた7人4チームに戻るというちょい不規則でもあったけど。それぞれしっかり汗かいてたからいっかな?と思いつつ。
そうそう。今日は結構、雑用に厳しく声かけてみました。気分悪かったりコンタクトはずれたり(私)てのもあるかもだけどね。雑用をしながら一緒に休憩の子と話すのも、人生の岐路、になるかも知れないよ?(笑)
洗濯はともかです。たくさん、ありがとうねm(__)m
次は桜山!土足禁止守ってね〜!
2017/08/21(Mon)-22:51
 8356 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・今日のshogoはいつものshogoに戻ってた。てぇことは前回しっかりがっつりやっつけておくんだったぁーー!!おもしろかったのに。チッ!!(笑)
・ナッシーがFarrago仕様でやってきた!あゆんと同じくビブスも持参。もうちょっとしたら、お古ビブス配布するかなぁ?
・キシマが久々やってきた。9月から指宿だそうで。最後かな?でも県外に行くとなぜかFarrago参加率が増える不思議な現象も。。。(笑)
・かあいが座り込みつつパス、てのを何回かみて「お盆休みゆったりしてきたから動けなかったね」と書くつもり満々だったのにゴール下争いの強さったら(笑)
・初参加かな。すんなり了承したけどおかなもカナもいたなぁ。ま、次来るまでに面白い名前に変えててもらおう♪←と書いておく。
・トモカのシュートを思いきり叩いたワタル、タカダにブロックしたナッシーに「か弱い女子の頭脳戦」をかけてみた。とりあえずナッシーには一番効き目がある(笑)
・遅れてきたユウガ。人数はどこも同じ。好きなチーム選んでいいよといいながらコーヘイのとこだろなと思っていたら「来るな、言われたからコーヘイのとこ以外で」そうか。。仲悪いリストに入れておこう(違っ!笑)
・応援に初めて書いた「あつしくん」はシガの息子ちゃん。忘れないようにメモった(笑)バスケしたそうだったねー。ごめんよ。高校生まで待ってね←続けるのか!
・Pさん、バスケ経験者だったんだな、、と今頃気づく♪〜(・ε・ )身長だけでチーム分けしたけどかなり助かった(同じチームだった。笑)
・今日のチーム戦。しおりんとかあいを一度一緒にしてみたくて。身長のある2人だから離すしかなかったんだけど、ちょい冒険を♪今回は本人らの希望ではなかったけど、いつかどうにかしようと思うんで、一緒のチームしてみたいとかあったら、皆言ってみてね♪
2017/08/21(Mon)-23:12
 8357 Re:8月21日のバスケ日誌  おかな    

  私も改名しよっカナ…
2017/08/22(Tue)-19:01
 8358 では  先輩    

miyanaki.gif にゃんにゃんで(笑)
2017/08/23(Wed)-12:54


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+