8月24日のバスケ日誌


8361 8月24日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者29人。応援ソータ&ユウちゃんです。
今日のバスケは、靴脱ぎ場で注意されました(>_<")靴は1階の連絡通路みたいなとこの靴箱の中に入れてね。2階まで履いてこないように。
持っても来たらダメだからね。
てわけで。。
体育館毎にいろんなルールがあるので、皆臨機応変にお願いしますm(__)m
さてさて、バスケは。チーム戦。6人4チームから分け始め、7人4チームになって最後はうちが8人に。
遅れてくる人の分はそうやって各チームに振り分けていく形しかないかな?と思います。
と、今日は時間をちょっと長めにしたので、窓閉め等、休憩だった人にゲーム中から頼みました。疲れてる時に動いてくれてありがとうね。その作業で皆の片付けが1分早くなった!(笑)
洗濯はしおりんです。男連が着る時に「ぐしょぐしょだー」と嘆くけど、そのぐしょぐしょ洗うんだからね。感謝して♪
2017/08/24(Thu)-23:04
 8362 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・体育館入った途端にサウナ状態。窓を開けて回りました。タクミや中山達も手伝ってくれてありがとね〜。
・そうそう、私35cmばっさり切ったんだよ!反応してくれた男連がいたら今日の10にベタ褒めするつもりだったのに誰もおらんし(笑)ワタルなんて言っても気づかんけんね。私への愛なんて口だけさo(・_・θキック(笑)
・と、書いて何人が「え?切ってた??」と思うかをちょっと楽しみに。ていうか、私も誰の髪型変わっててもさっぱりだしな!お互いさまか(笑)
・かあいが鹿児島弁に戻ってた。いやー他にもいたかも知れん。お盆ですっかり故郷言葉に戻ってた人。あ、私は標準語ですけどね♪
・今日はshogoとなんだか仲良しだった。クラッシュしまくってごめんよー。多分どっかにアザが?(笑)
・アカリ&ユキヤと雑用しながら話中。アカリが「疫病神ですよ!」と言うのでユキヤは?と聞いたら「疫病神2」らしい。どーしてファラ歴長いユキヤが後追い(笑)
・せいじとタクミがえんらい息のあったパス回ししてて。走る走る。うちら棒立ちで見送ったわ♪〜(・ε・ )
・29人目、遅れてきたDに、ABCDどのチームに入る?と聞いたら「DだけにDで」と。な、なるほど納得(笑)
・ラスト!て言った後、やっぱりもう1試合〜て言ったら喜ぶかと思いきやここでリタイア宣言がチラホラ。じゃあやめようか。。と言ったらジャジャが「辞めなくてもいいんでは?」の一声でもう1ゲーム、でした。
・帰り際、階段降りてたらあゆんがせいじに「おぶってー」と。「いいですよ」と言いながらダッシュで降りてくのが面白かった。少しずつ仲良くなってくのはやっぱ嬉しいね。
2017/08/24(Thu)-23:36


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+