8月28日のバスケ日誌


8366 8月28日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者33人+サプライズゲスト。初参加タツヤ、応援ソータ、アツキ、ゆづきちゃん、ユウちゃんです。
最初に。ストップウォッチ!2個目をGETしました。かなり前からボールや備品やと用立ててくださる系ジャーズハウスの佐野さんが、保管品を破格値で譲ってくださって。ついでにバスケもしていった。ありがとうございました。
んで。女子が久々10人いたので。チーム戦もちと飽きたし(はやっ)男女別するか!とやってみた。
久々だったから新鮮で結構楽しかったよね*^_^*また、飽きが来た頃にやってみようかなと思います(笑)
コート脇では子供たちがかくれんぼしたりボール遊びしたり。それを休憩中の人らが見守ってくれてたり遊んでくれたり。こういう光景が見られるのもFarragoならではかなと思います。
リング出し直し、窓開け閉め、モップやタイマー、雑用をしてくれる人達がいてくれて1ゲームでも多く出来ることにとても感謝してます。
洗濯はかあい&shogoで。ありがとうね!
2017/08/28(Mon)-23:21
 8367 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・サプライズゲスト。皆が早く言え!て言いそうなので。ヤマシン娘さんのユウちゃんでした♪怪我したまゆの代わりにラスト1ゲームだけ。さすがバスケ部。可愛い&得点王で上手かった!
・初参加タツヤ。水色着てたよね?で、ちょろっと外出たりしてたからタマとごっちゃに。調査隊かあいを送り込みました(笑)ごめーんっ!
・今日の準備連の順番は中山、ツネ、タクミ。通常はお金を払った順番だけど窓開けたりリング出したりするメンバーは自然と順番を決めてる。これもありがたい。
・反対コート、自由にしていいよと言ってたらshogoがこっち側の雑用をしてくれた。ゲームしたい気持ちを抑えつつ「雑用しなきゃ」オーラが出てて飼い主(笑)じゃなくても、可愛いやらおかしいやら。ありがとさん!
・タカダVSトモカと龍田っ子バトル勃発!しれっと?後輩タカダが勝利していた気がする。龍田っ子懐かしいな。
・とりあえずアカリにごめんなさいを言わせる回にしてみたら。すんげえ回数ごめんなさいと言っていた(笑)
・シガの子供のアツキとゆづきちゃんがめっちゃおしゃべり上手で。まゆの怪我もすごく心配して「大丈夫?」言ってたな。
・かくれんぼしてる子供達をすごく楽しそうに見ている潤を見て。ママの顔だなぁと思ってしまった。ソータが巣立つまで、皆で見守ってくかね♪←え?後20年継続?(笑)
・もうね。それぞれの誕生日まで覚えてた私は昔のことだと実感。最近は「誰?」が増えたしな(笑)今日はカキとタマに「誰?」言いました(笑)
・終了後。タオルを探すマサシ。入り口にぼろ雑巾のように置いてあるタオルが3枚。。うん。真ん中のやつだったね。とてもよい香りの高級タオルだった(過去形)らしい。
2017/08/28(Mon)-23:44


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+