9月4日のバスケ日誌


8375 9月4日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者27人。初参加alex、応援ソータ、きこちゃん、ゆずなちゃんです。
今日のバスケは1コート。準備はお決まりなタクミ&中山がしてくれました。半コートだから仕切りネット2階に上らなきゃなんだよね。二人で交互にありがとうですm(__)m
このネットね、破損したら利用者が払うんだって!なわけで、うちが破損したときは男全員でお願い(男女差別推進。笑)
さてさて。1コートのゲーム。結構面白かったかもだよね。それぞれがコート脇で話しかけたりコート内に野次飛ばしたり、出る順番も次々代わるしね。数回、呼んでないのに入った輩が数人いましたがo(・_・θキック。私が間違って呼んでた人もいましたが♪〜(・ε・ )←この対応の差。
どっかの大会に出るとか目標があるわけではないので。1回1回の練習を楽しめたらと思います。
片付け時。なんにも言ってないのにモップ待機隊はいるわ、窓は閉め始めてるわ、めっちゃありがたかったぁ。これぞ私の指導の賜!←結局自分褒めかっ
洗濯はしおりんです。ありがとさん(^-^)/
2017/09/04(Mon)-23:47
 8376 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・初参加alex。初参加で財布忘れの単身参加。その度胸に免じて参加を許したけれど、参加メールも無かったしここに記載しておくからね!
・逆に。今度のバスケに初参加メール。「サカタさんの紹介で」というので誰だろう?思ってたら、やってきたサカタが「今度自分の知り合いを連れてきます」報告。ありがとう。
・うちみたいに自由参加てのをやってると他チームにもやるんじゃないかとちと不安。本当は代表者には連れてっていいか確認取るべきなんだよ。把握してるかしてないかで運営はだいぶ違う。代表者も人の子、もちろん私も〜(笑)
・抽選票無料分リセット。ちょっぴりニヤリなリセット。当然の無料なドヤ顔さん、あぁそういやリセットか!なツンデレさん、すみませんとなぜか謝る謙遜さん。皆、ありがとさん(笑)
・ごめん、店長。毎回服装違うからか、完璧に覚えられない(>_<")今度忘れられそうにないやらかし話をして〜(笑)
・シュートしようとしたあゆんの後ろからこっそり近づき「はずせ〜」呟きました♪〜(・ε・ )予想以上の反応でオイシかった♪
・あかりとしおりんがりんりんではなく「ヒトデ」になりました。覚え書。。(笑)
・サトモ菌(懐?)が参加。サトはコートに近づけまいとする、トモキはコート脇を歩かせる(笑)そしてタクミがさりげなく後ろをガードしてる。いい光景だなと思った。
・きこちゃんの宝箱の中身はほとんど100均だかしかし1セットだけ数千円!!恐るべしっ。そしてキラキラ〜に群がる男連(ソータ)
・1コートでした。休みは平等でした。さてさて。雑用していない諸君。君たちは、私からげんこつくらう勇気はあるのかね?( '_')ジッ(笑)
そんな想像をしながら、途中ゲームでブザービートを決めちゃった夜♪♪
2017/09/05(Tue)-00:30


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+