9月7日のバスケ日誌


8377 9月7日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者34人。初参加さっち、ガッキー。応援ソータです。
体育館入ったらツネとサカタがいそいそと準備をしてくれてた(笑)ありがとう*^_^*
さてさて。今回はヨシオカが未払い。毎回来てる常連ではないので書いておく。
てか、2回連続で、なんだか「財布忘れたって言えば参加できる」と思われるのも、忘れた人に限ってなぜか雑用しないのもどうかと思うので(笑)
次回からは財布忘れたら、私に借金してもらうことにします。つまり、私自身が信用するかどうかって話でね(-.-)y-~~
ゲームの方は、チーム戦しようとしたら30人いたので、2つ分けに変えました。出来るだけ友達同士を一緒にしようかなと考えてた、途中までは(^^ゞ
ま、結果的に2つのコートが完全分離せずに反対コートのことを気にしてたり話したりしながら出来たからよかったかな?とも思いつつ。
2つ分けについては、今後反対コートの責任者はみそじぃ付近の男ってことにしようと思います。
片付け時!最後までシガがリング片付けしてくれてた。ありがとうねm(__)m
洗濯はかあい&shogoです。めちゃ多いよ(>_<")ありがとさーん!
次は京陵。11日だから震災募金だよ。
2017/09/07(Thu)-22:45
 8378 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・準備中、潤がボール遊びをしようとソータを誘ったら「めんどくせー」を連発してた(笑)さらに渋々な感じで向かったのに楽しそうだった(笑)お年頃だな♪とニヤけてここに書く私!(笑)
・ツネとタマのマッチアップが結構多くて。楽しそうだと思ってしまった。若いっていいよね〜(笑)
・前回?Ericに吹っ飛ばされたあゆんがしょっぱなから「痛かった!」て噛みついてた。ん。遺恨抱えないためにも大事♪(笑)
・shogoが犬っころに見えまくった今日(笑)
・完璧に覚えてたジャジャに向かって「誰?」て聞いたしょっぱな(^^ゞも、もうさ、全員必ず名乗ろうか?(笑)
・前金が久々参加。背格好では誰だろうて思ったのに真っ正面から見たら前金にしか思えなかった!恐るべしSNS(笑)にしてもめっちゃ着替えてなかったか?
・ハゼも久々参加で。最初は「感覚忘れちゃってるんじゃ?」とか言われてたのに後半素晴らしくキレがあった。いいよね〜。
・雑用をするメリットはね、私に覚えられここに書かれて皆に覚えられ、バスケが楽しくなってくるのよ。て、わけで今日は「ババチャン」をターゲットにいじった(笑)
・ハシモからLINE、をなかなか気づかなかった私(>_<")初参加ガッキーも連れて京陵に向かってたらしい。ごめんよー。京陵は次だけん!
・帰り際。着替えてくる女子連の格好はなかなかにつっこみどころ満載だった。今日のMUP(もっともウケる人)をどっちにしようか迷ったけれど、ヒトデの片割れにしておこう(笑)
2017/09/07(Thu)-23:09


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+