9月11日のバスケ日誌


8380 9月11日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。初参加ハタノ、タナチ。見学先輩、応援ソータです。
予告したけど26人。水疱瘡になってもいいオバカがやってきました(笑)なんて。
雑用に徹しようと思ってタイマーも点数も!と思ったんだけど、意外と難しかった。ファラプロの試合の時、私どうしてたんだっけ?スコアもつけてたんだけどなぁ〜なんて思いつつ、歳のせいにはしない(きっぱり)
始まりもゆるっとでよい人数だったので、チーム戦にしました。途中、初参加タナチがダウンでちょこちょこ変更したりもしつつ。
チーム戦がいい人、半々分けがいい人、男女分けがいい人、反対コート好きにしてメインのんびりがいい人、いろいろだと思うけど。
その時の人数、メンバーの雰囲気みて開始20分くらいで決定してってるので。毎回違っててちょうどいい?的な。
それにしても今日は蒸し暑くて体育館中にいるだけで消耗しそうだったね。体力的に女子はきつかったろう、、と思ったんだけど、モップが3個しかなくて。片付け始め全員女子がしてたので。
「男、代われ!」て言いました。差別じゃなく体力的問題ね。
そうそう!!今夜でマサシが最後だったそうです。でも皆にきちんと発表してないから、来週も来るだろう( '_')ジッ
今夜のバスケ、参加費5600円、震災募金になります。皆協力ありがとうね!
洗濯はトモカです。湿度高かったからぐっしょりよね(>_<")ありがとーー!
2017/09/11(Mon)-23:09
 8381 今日の見学絡み10!  先輩    

miyanaki.gif ・あゆんは7分あると7分ずーーーっとしゃべってられる子なんだなと。共通点見つけるのがうまくてちと尊敬した。
・お金払った順番でゲーム出ルール。これって早く来れば1ゲームでも多く出れるってこと。てなわけで、今日はしょっぱな潤が3連チャン。得なのか損なのか(^^ゞ
・ツチイに「免許証出せ!」と迫った(笑)恐喝にあったように恐る恐る出すツチイに200円返したら「へ?」て顔されて笑った!
・タイマーしてたらshogoがやってきて「タイマーします!」と爽やかに持ってった。暇になったのでソータに話しかけたらチラ見でスルーされた(ノД`)
・初参加タナチがバテて。ロビー暑そうだったので西側の窓際なら風が入るよと教えたけど、どこまで行く〜〜〜?な隅っこに着地(笑)
・何人かに見せた「ある人の名刺」笑い話になるなか、カイだけが「肩書き」に注目。「知り合いかな」と考える辺り職業病だろ!思った(笑)
・コーヘイと自転車話。聞いたらいろんな事を教えてくれるんだなぁ〜と思った。意外と「兄貴肌」なのかも知れん♪
・ハルヒコが体調悪かったらしく途中で倒れてるかもってだったので、私の菌がしっかりうつるように扇いでみた。プチプチ出来たらすぐ病院ね(おいっ)
・遅れてきたアカリは残業で遅かったのに「湖東」に向かって気づいて京陵にきたらしい。がんばったな!
・洗濯しましょうと言ったトモカが次のバスケは、、とカレンダーみてて。一気に来週の話になってて笑った。天然なのかも知れない(メモ)
2017/09/11(Mon)-23:49


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+