9月14日のバスケ日誌


8382 9月14日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif の前のお知らせ〜〜!
次の18日は県立総合19時〜21時。半じゃないからね。19時!上熊本駅近くの体育館です。
一部間違えて記載してて。伝わるかなぁ?皆知らせてね!
2017/09/14(Thu)-22:35
 8383 改:9月14日のバスケ日誌  先輩@マネージャー    

haruko.gif 今日のバスケは27人。初参加エイスケ、まがた。応援ソータ、雑用先輩です。
チーム戦もできたのだけど。あえて2つ分けにしてみました。shogo、こき使って本当ごめん!助かったよ(^-^)/
まったくねぇ、バスケした方がよかったんじゃ?てくらい私、動きまくった気がする(笑)
チーム戦にすりゃあよかったんよね。うんうんわかる。そこはわかってる。ごめんてo(・_・θキック←逆ギレ(笑)
うちのバスケは自由参加だから本当いろんな子が来ます。雑用してって言ってもどっかり座ったまま動かない子もいるし、フラッとどっか言っちゃう子もいるし。
毎回様子を見ながらどうしようって考えるのだけど。
ほら、私、体調は悪いわ、いろいろ考えてたわでグッダグダになりました(笑)
そんな時に救ってくれるのはやはり、常連メンバーだなと思いました。ありがとね♪
そうそう!もうひとり救世主。前金がデジタイマー持ってきてくれました。ありがとうっ!なんと個人の持ち物らしい。こっそり言うけどさ、、、10本指超えるよ?(笑)寄附してくれるんかと思ったら持って帰りやがった。ちっ!(笑)
長くなってきたんで、今日の10に。
洗濯はしおりんです。台風来たら次回に(>_<")ありがとね。
2017/09/14(Thu)-22:43
 8384 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・準備を安定の中山がしてくれてた。そして「山中です」て言って料金支払っていく。そろそろ書いて欲しいかなと思ったので書いてみる(笑)
・初参加エイスケ、まがた。二人とも第一希望ネーム却下。ごめーん。こんな時のためにミドルネーム制度をお勧めします(え?)
・カイが最近大人しい。そう。私も思っていた。相変わらずいきなり筋トレ始めるし一人でやからしてるけど、、がんばれカイッ!(笑)
・「かたらんねー」の意味をばっちり言えたら熊本人?まさかまさかの隣県出身な潤が知らんかったらしい。エリックはもう完璧か?(笑)
・shogoにひとつお願いに行くたびに真剣にメンバー表を見ながら考えていて申し訳なかった(^^ゞけど、頼めるのはshogoだけだなーと思ったんだー!とヨイショしておく(笑)
・ユウスケとゴンが雑用しながら軽く自己紹介。なぜか世界の山ちゃん話で意気投合していた。男って不思議(笑)
・トモカがかなりメンバーの覚えがいいことが発覚。しかも楽しげに覚えてる。私も見習わなければっ!
・2チーム分け。キリが途中で「だれるから一回混ぜましょう」と提案。休み同士を入れ替えることに。ナイスアイデア思ったが、毎回入れ替えたら結局同じメンバーじゃんっ(笑)てことで交互入れ替え。
・ラスト時、女子には大事な話をしました。参加できてない女子もいるので、今後個別に話をしていきます。皆が結婚して子供が産まれても参加できるFarragoを今後も目指して♪協力よろしくね(^-^)/
・して、取り残された男連とゲスト女子連。特に9人ゲームさせられた方、お世話様でした。タクミがすぐに「はじめよっ!」言ってくれたのとても助かったよ♪
2017/09/14(Thu)-23:06


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+