9月18日のバスケ日誌


8387 9月18日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。応援ソータ、お手伝いユウちゃんです。先輩見学で。
今日のバスケは、県立体育館。間違えた人おらんかね〜?
震災以来2度目の県立でした。私は見学だったので。休憩中の子を捕まえては過去の英雄話を吹き込み(笑)1998年に始まったうちのバスケ。私が始めたのが1999年。もう産まれる前の子らが参加してたりする(笑)
いろいろあったなと体育館を観ながら思いました。なんで続けてるのかしら私、、と思うけど、それはやっぱり、来てくれて愉しさを分けてくれる皆がいるからで。
会社等でウサウサする日常に、ちょろっとバスケする2時間が、楽しかったなぁとこれからも、それぞれに思ってもらえたらなと思いました。
ここで、新しい友達に巡り会う人がいます。恋人に、伴侶に、そして新しい生命に巡り会える人がいます。
中には喜びばかりじゃない人もいるだろうけど。そんな時にも、バスケしてる間だけでも「笑ってた」て日が、一日でも多くありますように。
この気持ちが一人でも多く伝わってくれたらなって思いながら。今日のバスケ楽しんで見学してました。
「皆が楽しむのは難しい」過去メンバーがモップ掃除しながら言った言葉です。でも案外、簡単なのかも知れないなって思います。
そうそう。ダルマン兄やん。今日もお土産持ってきてくれました!なんとゲーセンで獲得したそうです。相変わらずすげぇ!ありがとう(^-^)/
洗濯はかあい&shogoです。さんきゅ〜ね!
2017/09/18(Mon)-23:10
 8388 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・時間前30分、誰もいない。託麻SCの頃を思い出しながら。一番乗りはネオでした!ニューバッシュ、可愛かった♪
・バッシュと言えば、キリとバッシュ話に。私、結局今まで7足だったよ。皆はバッシュ何足目?あ、ガイモン除く(笑)
・デジタイマー持参の前金。今日もありがとうm(__)mあいにく体育館がコンセント別料金で使用できずでごめんよ(>_<")
・点数板を出してたらshogoが代わってくれた。3本足、不安定よねって言ってたら潤が「壁際がいい」と動かしてくれた。ありがとね♪
・1ゲーム後。あゆんに「うちわをっ」てせがまれた!忘れてた〜〜てわけで慌ててドバッと出しました(笑)
・交換日誌、久々の更新です。あかりが指名後すぐに書いてくれたようで。次のトモカが次回バスケまでに書く、、かなぁ?←プレッシャー(笑)
・ダルマン兄やんワタルと、カドリーナ話になった(笑)この1行でニヤついた面々、古株です(笑)
・中体育室、3面使い。で、空いてるとこでエリック&ミキが1on1してたので注意。空きを使ったら料金発生するから皆も気をつけて。
・そういや最近「他曜日のバスケ」を聞かれることがある。うちはさ掛け持ち気にしないし、私はむしろいろんなチーム紹介してるので。相談ください。こそこそ引き抜きみたいに話してるよりよほど気分いいしね♪
・今日のブザービーター、オガタ!だったよね?だよね?皆どよめいたの、、オガタ・・・だったよね?←段々自信なくなってる(笑)
2017/09/18(Mon)-23:31


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+