アディーの誕生日


8393 アディーの誕生日  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日はアディーの誕生日です。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・.*.`☆
新メンバー達の誕生日書かずに来てない古株連ばかり書いてる(^^ゞごめん!ま、この人たちがいなかったら今のFarragoもなかったわけで。特にこのアディーの毎年の私への誕生日祝い書き込みがめっちゃ支えて貰ってたからね。お返しに*^_^*
娘ちゃんは、もう何年生だろうか。いつか、ふくちゃんと顔みせ来てよね!
皆も祝ってあげてね☆彡
2017/09/23(Sat)-13:27
 8394 あざーす。  元アディー    

anzai01.gif ユーレイ部員歴がたぶん最長、4年生の娘がいるおっさんです。地震で倍になった仕事が終わらず、今日も明日も出勤。。。
ちなみに、ジョギングシューズはミズノ製を買いました。アディダス熱は冷めて、いまはガッキー!(コードブルー見なかったが)
2017/09/23(Sat)-18:40
 8396 あぁ。  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif 「元」をつけるのを忘れてた(笑)
ていうか、その名前もアディダスからきてることさえわかる人ももうおらんかも知れん(笑)
もぎっち・・元気かしら?とふと思い出したくらいだよ。
お仕事お疲れ様ですm(__)m←そこだけは世話になってる身分なので低姿勢♪
2017/09/24(Sun)-09:02


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+