ダルマン兄やんの誕生日


8397 ダルマン兄やんの誕生日  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日はダルマン兄やんの誕生日です。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・.*.`☆
参加時は「だるま」だったのに1年で「だるまん」になり、その後、兄やんになり。ダルマン兄やんになってしまった(笑)そんな兄やんも後半年もせずにFarrago10年ですってよ(笑)
皆も祝ってあげてね☆彡
2017/09/25(Mon)-09:50
 8398 ありがとうございます(≧▽≦)  ダルマン    

  もう10年かぁ〜
色々あったような気がするけど、ファラーゴ(先輩)のおかげで楽しくこれたかな。感謝してます。これからも、宜しくです!
2017/09/26(Tue)-19:52
 8399 なんとなんと  先輩    

sakutere.gif 兄やんからも返信があるなんて♪
いやぁ、楽しかったのはやっぱり兄やん達のおかげですよ。(どしたどした?笑)
こちらこそです(^-^)/
2017/09/26(Tue)-23:15


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+