9月28日のバスケ日誌


8402 9月28日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者30人。初参加てんま、ひろき。応援ソータ、ゆうや母です。
今日のバスケは、女子率が高く。しばらくやってなかったなぁ〜と途中から女子ゲームを画策してた。
初心者女子もいたので、どうしようかと思ってたけど、数回参加なマガタの「やってみたい」の一言で決定。男連もまかせられそうなshogoとかshogoとかshogoがいたしね(ごめん。笑)
これが、悪夢?!の始まりで。
多分、明日の朝、女子全員、ほっぺた痛になってることでしょう(笑)
洗濯は潤です。今日も枚数多かった!ありがと〜〜(^-^)/
2017/09/28(Thu)-23:25
 8403 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・女子先着で梨を持って帰ってもらいました。ごめん!本当にね、調理してもらわなきゃだけん。女子力アップしてくれ(笑)
・さっちが来た。さっちとすぐにわかって、前金が来てないことがさみしかった。全治二週間の捻挫らしい。お大事に(>_<")
・高校生がまたチラホラと?今日はコーセイがてんまを連れてきた。「先輩!初参加連れてきた!」て言ってくる姿はなんかいいな♪て思う。
・男と女子&混合に分けた後半。男6人選んで呼んだ。「男チームがいいなら・・」全員が「混合で!」と言ったのに笑った。
・今日の女子ゲーム。ていうか、アカリとあゆんコンビが夢に出そうなくらい笑った!なんで未成年のアカリが鬼パスしてあゆんが必死に受け止めてんだ〜(笑)
・さらに、黒タカダも久々登場。プレーの端々に見える黒い影と満面の笑顔(笑)
・なにげにシュート決めまくるmiki。さらりと全員の名前が言えるようになっているトモカ。リバウンド取りまくりなチエ。ひとつひとつのプレーに笑いが(T▽T)
・女子は3回連続回もあり。そんな中、ソータといきなりダッシュをはじめるかあい。なにげにFarragoイチ体力あるんじゃないか?と思ってる。
・いつのまにかキリがいた。ちょろっときて男側に入ってた(笑)え?最後、足痛めて帰ります、言われたような??
・帰り際。ワタルにぶち切れた。私が病み上がりと知っていながらの愚行、私怨として書き残しておく(爆)今ならアンリと朝まで呑める!(笑)
2017/09/28(Thu)-23:41


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+