10月2日のバスケ日誌


8405 10月2日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者28人。初参加かいとも。応援ソータです。
えーーっと。今夜のバスケでケンジがラストでした。ってのを帰ってからメールで言いやがったo(・_・θキック。転勤で県外なんだそうです。言ってくれれば今日のバスケはケンジずっと正座で見送らせたのにぃっ(笑)
そんなバスケは帯山中。
もっかいおさらいね。
土足禁止範囲が広いです。玄関の中まで入っちゃダメ!
駐車場は体育館の前ではなく東バイパス沿い。そこが満杯の場合のみ、体育館の「裏」だそうです。時間マナーも徹底してるし厳しいので、、、帯山はなるだけ避けよう(え?笑)
皆が守ってさえくれればいいんだけどねー( '_')ジッ。よろしくです。
と!今日、私が注意をしたときに、他の人の分の靴も持って行ってくれた、、多分、なっしーとハルヒコと、、もう一人??ありがとうm(__)m私はルール守らなきゃ!て方に頭いっぱいだった。助かりました。
洗濯は、黄色をハシモ、オレンジ潤です。ありがとね〜。あとは、洗濯王子〜〜〜(笑)
2017/10/02(Mon)-22:47
 8406 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日は忘れ物番長の日?バスパン忘れたタクミを笑ってた潤が洗濯ビブスを忘れてた〜(笑)
・そんなで予備の黄色ビブス。女子ビブスを守りきれずにごめんっ!←男をしれっと敵に回す。
・なぜだか管理人さんに捕まりまくった私。駐車場の説明、学校の先生と管理人さんで協議中等、おーい、運営させてくれ〜〜と心の中で叫んでた(笑)
・前回、女子ゲームで大笑いの渦に巻き込んだあゆんが、ヴォルターズの応援で?声負傷の状態にっ。静かだったなー。
・さっちが定着してきた?なかなかに雑用やってくれる。ので、紹介してくれた子もめちゃ動く。モップ走ってくれてさんきゅっ!
・初参加のカイトモ。最初の希望が「トモキ」で次かカイトモ。それダメだと言ったらカイにしていた気がする。フルネームばればれ?
・そんな被った男の一人カイ。いや、今日は「ゴーグルマン!」と呼ぼう。きっと全員の心に刻まれたに違いない。そのゴーグルは競泳用では・・・。
・チーム戦。分ける時は大体身長バランスを考えるのだけど。今日は私のチームだけ「若く」して足を使ったバスケを試みた、ら、若いのに体力ないチームだった(笑)結果?惨敗っすよ←楽する予定だったらしい。
・あぁ、前回、ワタルにぶち切れって書いたもんで、内心心配してた心優しい皆様。ありがとうm(__)m無事、回し蹴り&顔面パンチで終わらせたので、今後もよろしく(笑)
・最後はやはり、、ケンジにしてやるか。えっとぉ。。はずせ〜と言うと決めてた。んで、エリックが「ヘイ!」て言ってるのに無視してあゆんにパスしてた。んで。チラッと審判をしてたりしてた。そのくらい?(笑)
2017/10/02(Mon)-23:10
 8407 Re:10月2日のバスケ日誌  ケンジ    

mitsukime.gif 今日はトモカさんと7月コンビでめっちゃ楽しんでました!ww
2017/10/02(Mon)-23:18
 8408 あ。。  先輩    

miyagie.gif 返信あるだろうってわかっていたのに、返信観るのをすっかり忘れてた(;^_^A アセアセ・・・
トモカもケンジが最後だったと聞いたら残念がるねー。
2017/10/04(Wed)-00:14


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+