ソータの誕生日


8410 ソータの誕生日  先輩@マネージャー      

haruko.gif 昨日、ソータの誕生日でした。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・.*.`☆
今朝の今朝まで、今日だと思い込んで今夜はハピバでファラバスね♪て思ってたぁ(>_<")ごめん!
スマホ携帯版のバナーに載ってる赤ちゃんがソータ。それから8年経ちました。すっかり古株連に(笑)
これからも成長楽しみにしていかなんね!来年は間違えないようにするので(>_<")
皆も祝ってあげてね☆彡
2017/10/05(Thu)-09:38
 8411 Re:ソータの誕生日  ジュン    

  ありがとうございます。最近反抗期で冷たい時もありますが、遊んでくれると喜びます。特にかあいちゃんときりが大好きみたいです(≧∇≦)
これからもよろしくお願いします。
2017/10/05(Thu)-22:08
 8412 ほんとにねー  先輩    

sakutere.gif 大事な時間だと思うよ。
ソータの泣き顔を観なくなる日がいつか来るんだと思うとさみしい気分になるし。
今日は遊んであげる人数があまりいなくて悪かったね。
また同年代の子たちが来るといいね*^_^*
2017/10/05(Thu)-22:38


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+