10月5日のバスケ日誌


8413 10月5日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。応援ソータです。
今日のバスケは白川中。工事終了でピカピカ!!と思いきや、、どこが変わったのかイマイチわからん(^^ゞ
アカリと2階部分の壁の色が違うかねぇ?という結論に至りました。
で。時間前、管理人さんに「また戻ってきたね。今までどこん体育館行っとたかい?」と言われ。内心、こんなにしゃべってくれる人だったんだ!!と驚き(笑)「戻ってきました。またお世話になりますっ!」て頭下げました。
管理人さんや学校側と気持ちのいいやり取りが出来るのは、皆がマナーを守って迷惑をかけないようにしてくれるおかげです。これからも自分達でできる限り綺麗に使っていこうね!
さてさて。練習は女子が多かったこともあり男女別で。雑用まで男にしてもらうありがたさ♪助かったよ〜〜(^-^)/
と、ダルマン兄やんから、お土産貰いました。高級クッキーっす。皆、心して召し上がってくだされ。ありがとうね!兄やん。
洗濯はかあいです。「久々に」と言ってくれる事がありがたい。ありがとうm(__)m
2017/10/05(Thu)-22:47
 8414 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時間前、アカリが車までやってきて荷物運んでくれた。ちょうど駐車場で居合わせた女子4人でワイワイと体育館に入る幸せ♪
・男4女6で始めた初回。余りなユキヤに雑用任せたら「これどうやって停めるんですか?」言いやがった!こらぁ!!何年Farrago来てるんだぁ!で、ワタルに指導受け(笑)
・今のはしもの髪型が可愛くて似合ってて(バスケでくくってない時)可愛いなぁと言うのを忘れていた。読んで照れてくれ!(あ、読んでないって言ってたな(;¬_¬))
・ゴンの指は「ささくれ」だったらしい。負傷中じゃなかったのね。じゃ、遠慮なく〜〜と思ってたけど今日は男女別だった(笑)←怖っ
・女子ビブスじゃんけん。気づいたよ。あゆんとするときは最初にグー出すと勝てる(ΦωΦ)フフフ…。グーパーでチョキ出すけんね〜
・そしてマガタがなぜか毎回ビブスを着ようとする。さてはハートを背負いたかった?(違)なかなか濃いメンバーだった。
・今日も女子ゲームの「キャプテン」かのような仕切りっぷりだったアカリ。ん。でも、Farrago歴から言ったら間違ってもないか♪
・アカギ、そしてシマッキーがそれぞれに遅れてやってきた。参加費徴収し名前を自分で探させ「あっちに持って行って貼っつけて♪」で終わり。楽だ〜〜(笑)
・女子ラスト。2回連続でするかちょっと休んで1回にするかと聞いた。2回を選んだ君たちは大概だと思う(笑)けど、楽しかったな。
・福岡からわざわざ来たダルマン兄やん。shogoがいなかったので、必然的に男ゲームの雑用やってる(笑)やっぱ頼りになるわぁ♪♪♪
2017/10/05(Thu)-23:03


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+