10月9日のバスケ日誌


8416 10月9日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。応援ソータ、ハルヒコ奥さんです。
今日のバスケは運動公園。女子の参加率が相変わらずよくて。1コートだったので、いろんな人と話出来たし楽しかったなぁと思いました。
福岡からの兄やんと、どのくらいぶり??な風がやってきて。一気に震災前?バスケ雰囲気に。わぁわぁと話しているうちに忘年会するばい!な展開になって。あ、これはきちんと書いておくね。11月25日。空けといて。今読んでる「成人してるあなた」に言ってるので!(笑)もぉ、呼ばれんだったとか声かからんだったとか、言うなよーー。詳細は追って記載していきます。
てわけで。バスケは女子率高めで賑やかで。ちょっとぐだぐだっぎみなところもあったけど、それはそれでのファラバス、でした♪
と、潤と兄やんからそれぞれお土産を!うまかった〜〜\(^o^)/
洗濯は赤トモカです。着てないのにビブス洗濯ごめんね!ありがとう♪赤、似合ってたよ☆
2017/10/09(Mon)-23:11
 8417 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・前髪をおろした潤が可愛いとハシモが言っていたけれど、時間前、髪を結んでないのも可愛かった。と、書いて、後の文章の入り口にしておく(謎)
・あゆんとマユは3×3イベント後の参加。どうやらガチ試合だったらしく興奮冷めやらず、けど体ボロボロな感じでリタイア。用心するんだよ〜。
・トモカの赤は「初ヴォルターズ観戦記念」のTシャツで。すごく嬉しそうに披露してくれた。こういうの、チームにも届けたいね。プロバスケ創ろう構想から10年。楽しみにされるチームになってきたんだなぁって。
・お土産を配る兄やん。走って駆けよって潤にお礼を述べる女子連!さらにアカリは膝付きで。「目上にきちんと」と雰囲気を出しつつ目が笑ってる面々(笑)
・風とアカリに囲まれて兄やんと会話。騒ぐ騒ぐ、突っ込んでみる、騒ぐ。。あぁね、おかなシックになりました(笑)
・今日はやたらと年齢話になったけどさぁ〜。ワタルから観て私の印象って「全く変わらない」んだって。納得してたアカリをはたくべきかとプチ思い・・(笑)
・雑用がいないと飛んでくるタカダ。実は最近、密かにタカダ人気が上昇中。うかうかしてられませんよ?(なんの話だ!)
・私的にFarrago歴が似てると思ってるshogoとツネが結構、コンビに。フォローしあう様子みてちょっとニヤける。
・マガタにFarrago歴を話してるアカリをみて、確かに古株連になったなぁと思った(笑)ちなみに発足時は私は参加していません♪〜(・ε・ )
・皆さん。ユキヤ、21歳ですってよ!今日一番兄やんがびっくりした瞬間。てぇ、、今日はまじでゲーム話無いな(^^ゞいつもか!(笑)

※番外編。以前参加していた、トモとケントが結婚してた!と今日聞きました。おめでとう*^_^*
純粋なトモがこの先ずーっと笑って過ごせますように☆彡お幸せにね(^-^)/
2017/10/09(Mon)-23:33
 8418 Re:10月9日のバスケ日誌  おかな    

sakutere.gif …へへっ……おかなシック…///照

…せーーんぱーーーーーい(号泣)

来月25日の飲み会行けない分、
今月25日を騒ぎ倒します!!!
2017/10/12(Thu)-18:43
 8419 これんのかーーいっ!  先輩    

miyagie.gif え?絶対後悔するよ?おかな。
とりあえず、どこでもドアでも幽体離脱でも使っておいで(笑)
2017/10/12(Thu)-22:56


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+