10月16日のバスケ日誌


8423 10月16日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。応援ソータ、顔見せ、まっちゃんかっちゃん兄弟にコウキとケイセイ?コウセイ?名前忘れたーーっっ(>_<")足だけ覚えた(え?)ベビーズです。
白川中。テスト期間だろうかねぇ?今日も真っ暗でした。んで、中山と語りながら待ちました(笑)
蚊もいなくなって、よかった♪
今日はどんなに女子が多くても女子ゲームはしない、と決めてました。男女の交流をね、てのは冗談だけど。チーム戦か完全2つ分けかなぁ?と。したら女子8人。ちょうどよくチーム戦が出来ました。
そうそう。チーム戦てさ、味方でどうしても合わないって人いるんだよね。いつも同じとこに立っちゃうとかプレーが被る人。私も出来るだけ観ているつもりなんだけど、そんな時は伝えてくださいm(__)m
強くなるためのバスケじゃなくて、仕事のウサウサはらして楽しむためのバスケなので*^_^*
と。今日は潤が足に不調で早退、さっちも肉離れっぽかった?冷えてきたので、負傷も増えます。気をつけてね。
と、片付け時、カイがリング全部仕舞ってくれたね、ありがとー(^-^)/
洗濯はトモカです。雨なのにごめんね!ありがとう☆彡
2017/10/16(Mon)-23:25
 8424 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・11月25日の呑み会。次のバスケでは案内を出します。兄やんが人数確保、タクミがお店確保してくれそうなので頼りにしてます(^^ゞ毎回書くけど、全員誘ってるんだからねっ!
・かっちゃんはやっぱりかわいいままだった。これでパパだなんて詐欺だ!(笑)雑用してくれてる現メンバーに申し訳ないと思いつつ、ついつい話こんじゃった(^^ゞ
・TTがチーム分け後にやってきた。どこのチームに入る?と聞いたら、前金ではなくキリを選んだ。てことにしていい?(笑)
・カナとチラリと雑用かぶり。学生時代はずっとバスケしてたそうで、社会人になって久々バスケできて楽しいっ!て。そんな子、多いよね!ちなみに私は合唱部♪
・今日のかあいはめちゃアクティブだった。いや、今日もか?センタープレーとはこのこと!て感じだった。褒めたので次のバスケはやらかしてくれると思う。
・そういや今日はツチイも大活躍だった。前半だけ(笑)めっちゃ走るし面白い反応してくれるので、皆もちょっかい出してみて?(え)
・面白いといえば、ゆうすけも。スケーターのようにかっこよく回って〜〜はずすっ!素晴らしいっ。
・タカダがデジタイマー動いてないとチャチャチャッと走ってきてスイッチ入れて、誰かが転んでると、シャシャシャッと走ってきてモップしてて。嫁に欲しいんですけど(笑)
・Ericが休憩時「休憩」をしてたんで「エリック、点数してっ!」と指で動かしたら笑顔で点数板まで走っていって爽やかアピールしてたのでちょっと悔しい(笑)
・ノゾミと前金とワタルと一緒にいて、ゴール下にいると上から降ってくるて表現がぴったり合う。ので、横からみてる(笑)
2017/10/16(Mon)-23:47
 8426 のほほん兄弟  ハナ    

  かっちゃんの子はタイセイです^_^
かっちゃん可愛い顔ですが亭主関白です
まっちゃんは関白失脚ですww
えぇ!かかあ天下です!!
同じ顔の兄弟に同じ顔の子供...
覚えるの大変だから一列に並べて1〜5の番号で呼べばいいですよww
2017/10/17(Tue)-13:14
 8427 笑!!  先輩    

miyanaki.gif タイセイかーー。惜しかったっ(え?笑)
かっちゃん、亭主関白なのか。なんかそんな感じ・・・するするっ(笑)
本当に。番号読みしそうだ〜。
2017/10/18(Wed)-11:10


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+