あかりの誕生日


8429 あかりの誕生日  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日は、アカリの誕生日です。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・.*.`☆
まだ未成年ですってよ、皆さん。なのに「あの風格っぷり」(笑)まぁ、それでもか弱い乙女なので、可愛がってやってください。
皆も祝ってあげてね☆彡
2017/10/18(Wed)-11:27
 8431 Re:あかりの誕生日  あかり    

  ありがとうございます!
この間、知らない人が私のことを28歳と勘違いしてたことが判明しました(笑)
誰か、若返る方法を教えてください(笑)
2017/10/19(Thu)-00:38
 8432 最高年齢更新?  先輩    

miyanaki.gif 28歳にはさすがに見えんけどなぁ(笑)
けど、普通にそう言われるって人徳だと思うよ。上に言ってもいい雰囲気があるんだけん。
してなにげに、、誕プレ持ってきたて来なかったからうちの「ごはん食べる仔」にあげるっ(笑)
2017/10/19(Thu)-22:53


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+