10月19日のバスケ日誌


8433 10月19日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者28人。初参加かず。応援ソータ、ハルヒコ奥さんです。
今日のバスケ、白川中に行った人はおらんかね?(一応、次も湖東中だからね!)て、聞かなきゃなくらい、始まりの人数が少なかった。
のに、さくさくとリング出しして準備してくれてる中山。
5分過ぎて10人超えたとこで始めました。
なんとなく、今日もチーム戦しよう!て思ってたので、最初からぷちぷち分け。。
次はさぁ、男は自分達で分かれて貰おうかなぁ?と思ったり。
毎回、いろいろ考えてるんで、いい案あったら教えてください(笑)
さてさて。チーム戦。なんでか私のチームはずぅっと負けていた(;¬_¬)(笑)そんな日もあり。てわけで。
そうそう!前回のサンダル取り違いは解決しました。チーム内のことでよかった*^_^*
が!!私の部屋には誰のものかわからないボールが2個。
いつぞやの帯山中、そして前前回の白川中です。申し出いなかったら、12月恒例プレゼント企画に出すけんねっ!
洗濯は、かあい&shogoです。ありがとうですm(__)m
2017/10/19(Thu)-23:24
 8434 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・サンダル話。男だろうと踏んで事前に皆にメールしてたんだけど、返信無し多数、残りは「私は違います」て敬語メール(笑)おーい。
・たった2時間のバスケの時間に。それぞれが仲良くなっているのがすごくわかって今日はなんだか不思議な感じだった。
・ヨシオカの未払い分をヤマモトが持ってきてくれた。忘れず払ってくれてありがとう!もう少しでブラックリストで他チームに流すとこだったぁ(9割マジ話(ΦωΦ)フフフ…)
・マコに「やらかせぇ!」と言ったらシュートやらかしたのでヨシ!と思ってたらすかさずタクミから、やらかせ返しされたぁ。。当然やらかしたっ。
・点数してタイマーして、片付けをしてってしてたらshogoが「タイマーします」て持って行ってくれた。さりげなくイケメンしてくれたので書いておく(笑)
・途中、突き指チックに。て話をしてたら潤も突き指チック。もしかしてお揃い?て指出したら左右逆だった〜。
・チーム戦。ビブスは決められたチームが着るのだけど。カナがあちこちで「スパイ」になってた(笑)
・ハルヒコとみなし話に。全員と話しをしたわけじゃないからわかんないけど、まだまだ仮設やみなしにいる人もいるよね。皆、がんばるばーいっ!
・ビブス洗濯。初参加のカズが「これは当番制ですか?」と聞きにきて。洗濯しようと思うけど次に来れるかをめっちゃ悩んでたのを見て、かあいが笑いながら洗濯引き受けてくれた。今日は気持ちいいやり取りみたぁ♪
・片付け時、カイが最後までリング片付けしてくれてた。ありがとうね!
2017/10/19(Thu)-23:45


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+