10月23日のバスケ日誌


8436 10月23日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者28人。応援ソータです。
今日のバスケは、冷えたよねー。
半袖で来てる人につっこみ入れつつ←と言いつつ、自分も半袖
20時前にチーム分けし始めて、、結果的に7人4チーム。ずーっとバスケしてたい!!的な顔の人が多かったから(どんな顔だ!)チャキチャキと進めました♪
こんな時、前金のデジタイマー本当役立つ。ありがとうねm(__)m
チーム戦は、あんまり組み合わせたことのないメンバーにしてみるかと思って。ちょこちょこ入れ替えてみました。新発見ありましたか?なんて。
忘年会の参加有無。聞いて回ってます。聞かれてないよ〜て人、未成年です。未成年じゃ無いのに〜って人、自分から聞きに来いo(・_・θキック(笑)
基本。誰でも参加OKです。今は500円引きにしようと思ってますが「呑めない人割」もちょっと考えてます。
洗濯はトモカです。ありがとうね☆彡
2017/10/23(Mon)-23:00
 8437 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日は中山一人でリング全部出してくれてた。点数板も運んでくれた。なにげに皆の準備をしてくれてる。さんきゅ〜ね!
・かあいのTシャツ観た時に、あれ?相棒の?と思ったんよね。なんちゃない、shogoとお揃いだった。して、お互い「着ない」と思ったてたい。次のバスケ、いじりターゲットだな(笑)
・前々回のボールは、Dでした!よかった。一人見つかって。後はいつぞやの帯山中の1個。誰だろう。
・ダイスケに(所属チームの)予約協力ありがとうってお礼を言われたぁ!なんてこったい。お礼を言える子だった(なんて。笑)
・せっかく、組み合わせないメンバーにしてみたので名前を書いておくね。一緒のチームの人の名前覚えてみて♪←そこからか!
・shogo、つちい、今村、はるひこ、潤、かあい、D。強すぎたかなと思ったけど意外と相殺されてた♪
・Pさん、いわや、ゆきや、ゆうが、中山、はしも、あゆん。ここがなにげにうるさ、、あ、強かった(笑)
・ワタル、ダイスケ、さえちゃん、カイ、シガ、たかだ、トモカ。ボールキープ大好き君が多かったからなぁ。お疲れ様でした(え?)
・前金、おっくん、ヤマシン、ゴン、TT、かな、先輩。もぉ、本当!私仕事したからねっ!←自分の文句だけ。
・途中、ロビーで盛大にモップ掃除祭りが繰り広げられてたと思うけど??私ゲーム中で把握してなかった。水道だったんかな?片付けしてた子たちありがとう!
2017/10/23(Mon)-23:17


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+