10月25日のバスケ日誌


8439 10月25日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者29人。初参加タツキ、ジュリ。応援ソータです。
今日のバスケは久々&福岡組が揃いまして。震災直後バスケを思い出しちょっと嬉しかったです。
うちは試合に出るわけでもなく目標があるわけでもないので、自然自然とメンバーの入れ替わりがあって。本当の初期メンバーはもういなくって(知らん人もいるかもだけど、私も初期メンバーではない)
まぁ、一番長いのは私になるし、きっと私が辞めたらFarragoって名前もなくなるのかなぁ?と思いつつ。
今日のように県外からわざわざ顔出ししてくれたり、伴侶連れや子連れでフラリと現れたり、「変わらないなぁ」て言ってくれたりする場所でありたいなぁと最近思います。
進学、就職、転勤、結婚、他チームへ浮気(!?)、行き違い、なんとなく、、。来なくなる理由は様々あるだろうけれど。再来する理由はただひとつであると思いたい「オバカなバスケがしたくなった」ってね♪
そんなバスケを続けられるのも、今来てる皆のおかげです。
あと2ヶ月ちょいの今年のバスケ。最後まで楽しみましょう♪
今日は、おかなとダルマンとお土産持ってきてくれました!ありがとう(^-^)/考えたら県外から交通費使って来るのにお土産まで持ってこさせるってどんだけやねんって話よねぇ(m(__)m)
洗濯はかあい&shogoです。今日も枚数多かった。ごめんよ!さんきゅ〜ね!
2017/10/25(Wed)-23:31
 8440 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日、きっと皆が一番に尋ねたかったことを私が解決してあげよう。中山の髪型は「1cmにしようと思ったら間違えて」「人生初めて」「ジェイソンキッド(名前思い出すの頑張った!!)風に」
・皆には新参に見えてもなにげに古株なべんべがやってきた。べんべが来る時て多いからなぁ!と思ったらやっぱ多かった(笑)
・今日の女子連はねぇ、おかなとカナ、ジュンとジュリがいて。もしやの本名漢字一緒?だと思われる。チーム戦、こっち一緒にしとけばよかった(笑)
・おかなにダルマンにガイモンと。福岡勢が勢揃いするんだったらまた水曜バスケを入れるかな?て思った。わざわざ変えるから君たち来るよね?( '_')ジッ(笑)
・バスケに来て早々に仕事やだーて泣き出した乙女メンバー。んだよなぁ、皆、いっぱい嫌な思いして、バスケでパーッ!!と吐き出してるんだ!(え?)
・アカギがやってきて。また次も来る宣言。うちを含めて連続して終わる?て言ってた気がするけども。。
・初参加タツキ。ごめん、ほぼ放置。何度か勇気出して聞いてくれたりしてたんだけど、うちの場合はタツキに限らず全員、こんな感じ。曰く、私がか弱い人見知りだから♪〜(・ε・ )
・終盤、タカダとちと語る。なんとなく思うことが同じでちょっと安心する(笑)安心してばかりはいられない。どぎゃんかせんば!(笑)
・忘年会のお誘いを続けてます。誰が来るか書いた方が皆来るのかなぁ?チエが来ます!(誰への餌だ?!笑)
・またもやボールの忘れ物!!と思ったら前金だった。メールがあってよかった♪んで、、帯山での忘れ物は結局。。。
2017/10/25(Wed)-23:58
 8441 Re:10月25日のバスケ日誌  べんべ    

mitsuniya.gif お土産あざーす!
はい、実は古株です!もーいい年齢です。高校生とはふた回りも違うという現実は受け入れ難い(笑)
2017/10/26(Thu)-00:03
 8442 そうなのか〜  先輩    

anho.gif 次からは「べんべさん(年上)」て呼ばなきゃだわ♪〜(・ε・ )
2017/10/26(Thu)-22:34
 8443 Re:10月25日のバスケ日誌  べんべ    

  それならば、「先輩」から「後輩」への改名が必要(笑)
2017/10/26(Thu)-23:46


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+