10月30日のバスケ日誌


8445 10月30日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者31人。初参加のぶ、やっすー。応援ソータ、ハルヒコ奥さんです。
今日のバスケは、ハロウィン仮装で来たら半額!てメール入れてたら、だーーーれも仮装してこんかった(笑)これで一人いたらなぁ!英雄にしたてっ♪
で。今日は久々連がたくさん来てくれた日でもありました。今日の10で書いていこうかな♪
あと。雷も。コート内を全員が出たのが31分。1分過ぎたしっo(・_・θキック。「後もう1回お願い!」て言うから1ゲーム延長してあげたて。かなり怒ってるんだからね!まったく。
11月も時間厳守、体育館マナー厳守でお願いします。
洗濯はかあい&shogoで。毎回ありがとうね♪ビブス洗濯しない男連!せめてグショグショビブス着てください(^-^)ニコ←時間遅れた怒りがまだ残ってる?
2017/10/30(Mon)-23:15
 8446 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ドアの開いてない体育館前、いつものタクミ中山に加えもう一人、かっちゃんの姿があった。うわーー!!てなった(笑)可愛い顔して攻めバスケだった(笑)
・アダチも久々♪黒バッシュ、新しいんだよね?!と踏もうと思いつつ、声かけ忘れてたー!チッ。でもなんかやっぱプレーも大人になってたな。
・久々続きでコーヘー。中山と並べてみたかったんだけど。今日は中山がずっと帽子だった。なのでこーへーの勝ち!←なんの勝負だ(笑)
・マサヤとタマも久々組。マサヤ半年ぶりくらいって言ってたなぁ。不思議とマサヤがいるときのタマが「年上風」に見える♪
・で?インフルエンザにかかってたアカリも誕生日以来の復活!顔みて嬉しくなってしまった。やばいな・・(笑)
・初参加のぶは女の子。福岡から熊本に来た社会人。私にしては珍しく、いろいろ聞いてしまった(笑)←本当に珍しい。居着くかな(笑)
・やっすーは高校生。しまった。保護者さんの了承と生徒手帳の確認忘れてた。アダチ、フォローよろしくっ(ぶん投げた)
・チーム戦。7人の4チーム分け、してたら遅れてきた連中で結局8人4チーム。だけど、段々皆が要領覚えてきて、対応してくれるから助かるよm(__)m
・タカダと二人、同じチームで休み並びで。スランプだーと言い合った。まぁ、、タカダはスランプだろうけど、私はいつものことだと思わなくもない♪〜(・ε・ )
・さえちゃんも益城出身だと判明。語ってみるものだよねー。ずいぶんお世話になった土地だ(笑)お互い、がんばろー♪
2017/10/30(Mon)-23:30


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+