11月2日のバスケ日誌


8450 11月2日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者31人。応援ソータです。
今日のバスケは、月初めだったせいか?遅れてきた人が多くて。途中で思った。チーム戦じゃなく2つ分けにしておけばよかった(^^ゞ
あちこちで混乱させてごめんなさいm(__)m
皆に1回確認しておいて欲しいんだけど、チーム戦で分ける時に私は、このチームだったら全員1回はシュート打てるだろうなってのを基準にしていて。
仲良しだったらパスを回すだろうし、負け続けでものんびり楽しめる人、大差で勝ってないと周りが見えない人、動けてない素人さんにちょっかい出せる人、実はそんなんで決めてます。
が、前回のバスケ後にチラチラと現状の改善を求める声が聞こえたので、今日はガラリとチームの構成を変えてみました。
今日は互いに苦手な人が同じチームにいたかも?知れません(笑)
その分、敵チームとなぜかがっつりうまいこといったかも?なんて♪
チーム戦も。ずっと休みな人を防ぐためのもの、楽しむためのものなので。それぞれが希望を少しずつでも言っててくれると助かります。全部は聞けないけどね(^^ゞそして。私から、ちょろっと耳打ち来たら。素直に改善、よろしくお願いします。
と!今日はEricから台湾土産!酸っぱかった?(笑)
前金のデジタイマーも。毎回助かります。荷物だから忘れてきてもいいからね〜(笑)
洗濯はかあい&shogoです。毎回ずっしり、ありがとうm(__)m
2017/11/02(Thu)-22:55
 8451 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・前金のボールを前回、私が預かって持って帰ってた。で、今日前金に聞かれた。すっかり忘れてた!よかったぁ〜車に乗せっぱなしで(^^ゞ
・Ericがめっちゃニコニコしながらやってきて「台湾のお土産、甘い甘い」って。ちょっと面白かったので皆には「甘くて辛いらしい」とか「酸っぱいらしいよ」とか言って配った♪〜(・ε・ )
・1ゲーム前、ワタルが電話しながら入って来た気がしたので抽選票分で「ワタル」を入れてた。ら、いなかった。で、後から本当に来た。ワタル、事故るなよ(私が言うなて?)
・初参加の男の人が20時40分にやってきた。。申し訳ないけどお断りしてしまった(>_<")ごめんなさい!
・オガタが、、、未成年だった。衝撃的すぎた。コーヘイユウガと並べたら絶対間違う。。(え?)
・ゴール下、シュートでぴょんぴょん跳ねてて「痛い!!」て言ってしまった。痛いのは私に踏まれたカイの足♪〜(・ε・ )
・オシリンとコケシは女の私でも呼びにくいなぁと思いつつ。ワタルとキリは普通にクリアーしそうだな。中山に呼ばせるか♪
・デジタイマーリセットスタートをしなきゃと走って行ったら、イワヤが「どれですか?」。「黄色押してアカ!」と言ったらリセット押して「切替」を押して【ストップウォッチモード】になった(笑)
・ノゾミが突き指で、テーピングしてあげた私♪指だけは出来る(えへん!)てか、テーピング1個無くなってた。いろいろ買い足さなきゃだなぁ。。
・Dがやってきて「ボールが違う」と。Dのボールを探してあちこち見て回ってたら私の隣にあった。。そんなもん。
2017/11/02(Thu)-23:21


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+