11月6日のバスケ日誌


8454 11月6日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者27人。応援ソータです。
チーム戦、決めた後に人数増えて混乱、が数回あったので今日のバスケは2つ分けにしてみようと思ってた。ら、遅刻者があんまりいなかった&人数少なめだったという事実(^^ゞ(笑)そんなもんだ。
1コートのみも、チーム戦も男女別も2つ分けも、それぞれにメリットデメリットがあって。今回の2つ分けはどうしても1コートを回せる人がいないといけない。私のいる方はo(・_・θキックが効くけど(笑)、いない方は、やっぱり流れを知ってて協力できる人でないと、、て感じで選びました。
途中、ワタルの負傷事件がありましたが。まぁ、これはしっかり厄除けしてないワタルが悪い!て感じで♪〜(・ε・ )。あ?スポーツ保険入ってたよね?連絡しろよ〜〜?
怪我人が出た時に休憩者がいるならば。うちはゲームを優先させます。これは昔から言ってることで。何人寄ったってどーにもならん。休憩の人が対応して後はしっかりゲーム維持、お願いします。
と。今日はカナがお土産持ってきてくれました。ありがと〜〜♪体育館は飲食禁止令が厳しくなってるので、皆、持って帰ってね。
洗濯はトモカです。さりげなくかあいと取り合いになっていた(え?笑)ありがとう*^_^*後は洗濯王子さえ、、( '_')ジッ(笑)
2017/11/06(Mon)-23:01
 8455 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ハピバなアダチがやってきてめっちゃ笑顔だったからなんだかとても嬉しかった。ハピバでファラバスを喜んでくれる子はいい子だ\(^o^)/
・アカリが来るのも実は楽しみにしていた私。まぁ、ご飯食べる仔のお詫び?キラッキラなラスト10代になりますように♪♪
・ヤマシンが来て、キリが来て。ちょっと忘年会の話になって爆笑して。ヤマシン入れ忘れてたの1ゲーム始まって気づいてソッと追加した♪〜(・ε・ )
・反対コート、shogoメインかと思いきや、途中かあいの声が聞こえたりキリが呼んでたり。ふむふむ、なかなか使える連中だったなφ(..)メモメモ(笑)
・実は2つ分けに私と一緒になった人らには雑用普段しない子がチラホラ(笑)で、名指しで指名してあげた♪なかなかがんばったな!
・ルーズボールを追っかけてたら中山がコート外から「気」でボールを止めててくれた(笑)して追いついたのにパスミス(;¬_¬)
・遅れてきたTTとセイジに「どっちのコートがいい?」と聞いたら二人とも私じゃない方選んだー(ノД`)←と書いてイジッてみる(笑)
・なにげに潤VSイワヤが面白かった。手伸ばしてるだけってずるいよねっ!(ちびっ子の味方。笑)
・ストップウォッチの電池替えと、コールドスプレーの補充を日曜にした。早速ワタルが使うハメになるとはっ。
・そして寄ってきたハルヒコ「病院行く?」「うん。終わった後で」「あ、そう」とコートに戻る。さすが兄弟(笑)
2017/11/06(Mon)-23:19


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+