11月9日のバスケ日誌


8456 11月9日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。
人数が20人後半で安定してきたよね。いい事だ♪今日のバスケは始まり時間に集合できてた人が多くて、受付な私はバタバタ!な間にコートの用意、点数板、デジタイマーと準備ありがとうm(__)m
何回か書くけど私、以前は「あれやってこれやって」て言っててやらない人のことめっちゃ注意したりしてて。それはそれで回りはするんだけど面白くはなかったと思うんだよね(^^ゞ今は「出来ない人もいる」と受け入れ「しない人は他の子も皆観てる」とわかり「してくれる人たちをちゃんと見逃さないようにしよう」と思うようになったのだけど。
こうして自分がテンパる時は誰がどれやってくれてるのかさっぱりでm(__)m皆々様、ありがとう、と書いておきます(笑)
さてさて。女子10人いましたが。今日はのんびりいこうかなとチーム戦にしてみました。
全然のんびりではなかった(笑)しかしいろんなメンバーに助けられたチーム戦でした(謎笑)
と、Pさんから可愛いチョコのお土産いただきました!女子人気高かった。ありがとね〜〜♪
洗濯はかあい&shogoです。さんきゅ〜ね。女子で譲り合ってるのでここでかっちょよく洗濯王子出てこんかいなー(笑)
2017/11/09(Thu)-23:12
 8457 今日の10  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・なっしーが回復参加で。って私も知らなかったけどプチ入院してたらしい。復活してくれて嬉しいよぉ(ノД`)
・チーム戦、男15女10からの始まり。さりげなく男人数に加えたのはかあいでした♪
・遅れてきたTTに「チームどこ選ぶ?」言うとほぼ100%、shogoのチームを選ぶ。ちょっと迷う仕草をしながらどんだけ好きなの?思う(笑)
・キリの外野声かけ攻撃がすさまじかった。まぁ、私が可愛いのは事実だけど♪♪面白くない言いやがったなぁ?o(・_・θキック(笑)
・タクミプレーに触発されてか、イワヤがかなりディフェンダーがんばってた。腕1本邪魔なんだよねー!(え?)
・おしりんとコケシを別々にして完全に把握した。えと、おかっぱがコケシ。。←そんだけかっ!
・ユウガがトリッキーにシュートやパスをしててその度チーム内で盛り上がってた。
・中山の「流れきたっ!」て敵がシュートしても言ってるんですけどっ!さらに途中レシーブプレーが絶妙に決まってるしっ。
・Pさんの3Pがかなり決まってたので(て、なんか暗号みたいだ)チョコお土産配る時「Pさんから」言うと「あぁ3Pの」て言われてたり(笑)
・ともかタカダの龍田っ子コンビとラストバスケの雑用中。モップ手配点数付け、動く動く。教育だなぁ(笑)ん?風もだったっけ?♪〜(・ε・ )
2017/11/09(Thu)-23:39


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+