11月13日のバスケ日誌


8459 11月13日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。応援ソータです。
今日は最初に皆にレクチャーです。
前金が持ってきてくれるデジタイマー。「タイマー回して〜」て言ったら、表側左上に見えてるボタンパネルの一番下。左押して右押す。
いい?左(黄色)押して右(赤)押す。それだけでリセット、スタートします。ほら簡単♪
なにもステージ側から、か弱い女子な私が走って行かなくったって、バスケ出来る子ならきっと、全員できます(^-^)ニコ。
さて。これで次から全員が競ってボタン押し合うと思うので今日のバスケ。
準備はリングも点数板も中山がしてくれました。ありがとうね!
リング片付けはTTだったっけ?リングだけはね、過去に事故もあったので男の人にお願いをしています。運動後、重いものを持ったまま上を見上げてると女子は目眩を起こしやすいので。男連、お世話になりますm(__)m
今日はチーム戦にしましたが、全員にボール回ってるのかな?て事があったり、危ないなと思うこともあったり。て、ずぅっとほんわかほのぼのバスケってのも実は全員がキツくなるんだよね。
皆が楽しむのは難しい。そんな言葉をまた思い出しつつ。
洗濯はトモカです。使ったのか使ってないのかビミョーなやつを洗濯させてしまったぁ。ごめんよ(>_<")ありがとうね!
2017/11/13(Mon)-23:10
 8460 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・えんらい早く着いて体育館閉まってた。外で待ってたら中山が来てかなり楽しい会話に(笑)人見知りが多いファラ連。こんなに面白い話する子だったんだなぁと再認識♪
・ヤマシンが来て。「この間の誕生日の書き込み、また間違ってました」と報告。5月1日だった。2回もお祝いしてしまったっ(笑)
・テツシロが久々参加!久々すぎて「マグロ獲りに行ってた?」と聞いてしまった(笑)
・負傷兵ワタルも参加。剥離骨折だったそうな。あんなギブス初めてみた〜。医療の進歩てすごいな←怪我の心配を全くしてない。
・今日はまた組んだことないチーム戦にしようと私はあゆんを選んだ、ら「カナとなったことないです」てフラれた(ノД`)いいと。別に。
・shogoとかあいが派手に転んで。ツネがモップ隊がんばるという一連。の後の天然カップルの会話「ごめんねー」「うん、足が絡んだよね」さぁ、Farragoあいのりバス乗車希望はおらんかね〜〜?(え?)
・かけ声が出ないゲーム中、休憩なあゆんと「シュートしたらガッツポーズで喜んで〜」て言ったらカイがマジ顔なままガッツポーズで雄叫んだ!
・で、同じことをサッチに求めたところハニカミ笑顔でかわされ、TTに至っては「ドヤ顔」のままなんか自己分析してた(笑)
・今日はアダチの振り向きながらシュート!が決まったのを目撃っ!私もやってみようと思ったけど、ガチプレーになってて断念。次狙おう♪〜(・ε・ )
・忘れ物が毎回出るので今日は「オークションに出すけんね!」攻撃をした。はい。今日はツネのボールでしたφ(..)メモメモ。
2017/11/13(Mon)-23:32


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+