11月16日のバスケ日誌


8461 11月16日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。なぜだか毎回1人ずつ減っている。。(笑)
今日のバスケは2コート分けにしようと決めていたのだけど、メンバーの雰囲気と希望に押されてチーム分け。
結果?遅刻者もいなくてずっと6人4チーム戦で全員くたくたになった、て感じかな?
人て贅沢なもので。いつもは遅刻してでも来てくれる人にめちゃ感謝してるのに、チーム戦でテンパると今から増える?て思ったり(^^ゞ
けど、今日みたいに誰も増えないと、遅刻者アウェイな雰囲気にしてしまったかなぁ?と心配になったり(笑)
そうそう。毎回ね、タクミが雑巾出してくれてます。床が滑る時に踏み踏みするやつね。冬場は特に一踏みするとよいかなと思います。
と、前回書いたおかげか?今日はデジタイマー協力者が数人いてくれてとても助かりました。ありがとね♪今日出来なかった皆も「一番下の黄色押して赤」覚えるとどんな大会でも威張れます(え?笑)
洗濯はかあい&shogoで。ありがとう☆彡次は帯山中です。駐車場は体育館の横ね。前には停めないように。
あ!交換日誌、続々更新中です。返信は誰のにしてもOKです(^-^)/
2017/11/16(Thu)-23:39
 8462 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日の時間前はタクミと談話。なにげに忘年会の打ち合わせをする真面目な私達(笑)いやぁ、本当影の功労者、お世話になります。あ!ゆーすけ!!連絡しろーっ。
・のぞみが交換日誌あれでよかったですかね?とビクビクやって聞いてきた。の割に、堂々としたブロックかましてた(;¬_¬)(笑)
・パスを貰って「ドタドタ、ドタ」て歩いた。ひどくない?全員が「トラベリング」て言うんだもん。幻の1歩だったってばぁ!!
・チーム戦。分けてたら前回私を「フッた」あゆんが一緒になろうと言ってきたので。今日は私が「タカダン」を選びました←内戦勃発?(笑)
・ユウガにオガタと同じ歳なんだね!と言ったら「自分はまだ18ですっ」とニコニコ笑顔で言ってた。なるほど、早生まれ?
・ヴォルターズTシャツおそろで写真におさまってた、かな、前金、あゆん、ですが。そこはほら、さりげなーくおそろアピールしてた天然カップルかあい&shogoも?(笑)
・カイにディフェンスされ、腕ががっつり脇腹に(>_<")あぁ、この人めっちゃ鍛えてるんだったとわかる「ゴツさ(笑)」平謝りされた、こっちこそごめんよ!
・ごめんで思い出し。しっかりかあいの靴を踏んでさらにべちゃぁ〜と背中を撫でてしまった。不可抗力っす♪〜(・ε・ )
・ワタルが途中サングラスに。なんの冗談?なにがしたいん?と言う私にユウガが丁寧に「ジャンプボールの時にメガネが落ちて壊れて」と説明をば。反対コートなのになにげによく観ててすごい。
・キリがトモカのバッグと勘違いして私のバッグをあさろうとしたo(・_・θキック。て、トモカのバッグだったらケチョンケチョンにするところ。まったくぅ!
2017/11/16(Thu)-23:57


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+