11月20日のバスケ日誌


8463 11月20日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者31人。初参加れいや、応援ソータ、ユウキ、コウキです。
今日のバスケは、賑やかだった。その一言に尽きるて感じでした。
ひとつは高校生組が集まったこと。アダチ、ツヨシ、魚住と来ればもうチーム戦してあげなきゃって思っちゃうしねー。アカリとコーヘイもいたし(笑)
そしてまっちゃん華一家が来たこと。潤やキリ、ユースケはじめ、メンバーがワイワイと遊ばれて?
何かのイベント会場のようだった(笑)
こんな時にタイマーリセット協力に走ってくれるタカダの天使っぷりとか。準備全部してくれた中山や、片付け時のモップ隊、雑巾用意してくれた潤、リング片付けのべんべ等、雑用協力してくれる皆のありがたさ。
皆さんきゅ〜でした。
次のバスケは湖東中です。しかも明後日!水曜日です。間違えないでね。
洗濯は久々の先輩で。多かったー(笑)
2017/11/20(Mon)-23:24
 8464 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ねぇねぇねぇ?今度からトラベリングルール変わるんだよねぇ?!誰か!今日、私、やってみたら、全員から問答無用のトラベリング扱いされたんだけど(ノД`)←いや、あれはトラベリング。
・ツヨシとアダチが嬉しそうに話ししてたんで激写(笑)可能性いっぱいの高校3年生。残りの学生生活、精一杯楽しまなきゃだよー。
・高校生チームを作ってね。と、話したらそこのチームに入ったカナと、対抗してファミリーチームだったルイが全く同じ反応をした!やっぱ男女問わずぴちぴちが?(笑)
・ていうか。遅れてきた魚住に、ふつーーにブロックされたっ!しかもめっちゃキラキラ笑顔しとったっo(・_・θキック(笑)
・ソータとユウキ。なぜかユースケを気に入り?追いかけっこの相棒へ(笑)
・そしてコウキはキリを相手にパス練習。どうやら精神年齢で相手を選んでる?
・途中ユウガが「テーピングを」と言ってきた。巻いてる途中でみるみるはれてく薬指。んで、そのままプレー続行。大丈夫だったろか?
・サッチが笑顔のまま、パスしてきてミスったら笑顔のまま、戻ってくのが妙に面白かったからミスしまくってみた♪〜(・ε・ )
・ハルヒコと雑用しながら談話。衝撃の事実を知った!社交ダンスっ!!←そこで切るなよて?(謎笑)
・潤がアカリに痩せた?て言ってたけど。私も実はそれを思っていた。痩せてないってことは大人っぽくなったのかなぁ?(ん?)
2017/11/20(Mon)-23:55


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+