11月22日のバスケ日誌


8465 11月22日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者28人。応援ソータ、アツキ、ユヅキちゃんです。
今日のバスケは、雨で冷えたのか温かめだったのか?賑やかだったのか静かだったのか、ハードだったんかゆるゆるだったんか、、なんか判断が両極端な感想が出てきそうな感じで(笑)
きっと、水曜日だったから。てことにしよう。
チーム戦が続いたので今日は久々2つ分けにしてみましたが。バリバリとゆるゆるって分け方がよかったかもなぁ?とも思いつつ。
それでも楽しませてくれる人たちに感謝しつつ♪
そうそう。今日は時間前、前金とタクミとでネットを直してくれました。ありがとう!中山はばっちり準備してくれるしね。
あとは、デジタイマーです。ほとんどタカダが走って行ってくれてるので。それぞれ覚えてくれると助かります。ちなみに今日判明(時間マイナスボタンは無いらしい?)
片付け時、shogoリング片付けありがとうね!と、残ったビブスをアカリが走って取りに行ってくれたり、ボール探しをかあいが最後までしてくれてたり。さんきゅ〜でした。
洗濯はかあい&shogoで。久々洗ったらナンバー結構はがれてたね(^^ゞ洗濯機汚してたらごめんね!
2017/11/22(Wed)-23:20
 8466 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・タクミが沖縄土産、ダルマンがいつものお土産を持ってきてくれました。ありがとう!と書くのを忘れてた(^^ゞしかし、、高速代使ってくるのにお土産まで持ってきて帰るだなんてダルマン兄さん!!←早速使った
・今日はヤマシンにことごとくブロックされていじめられたぁ(ノД`)←こうして誤植がすり込まれてゆく♪
・潤にはサッチが結構遊んであげてた。あ、ごめん、えっと。サッチに遊ばれてた、、ん?あ、サッチに・・♪〜(・ε・ )
・高校生だったアカリが就職して11ヶ月。社会人な愚痴を言い始めた(笑)そうそう。そんなどうにもならーーん!!を皆バスケで発散してるんだ(笑)
・ソータの身長が伸びたねーて話をしていて、ダイスケがすぐに「150くらいありますよね!」と乗ってきた。。150あったら潤追い越してるよねぇ!わかってないなぁ、ダイスケはっ(;¬_¬)←軽く地雷
・shogoとかあいが毎回ペアルックなので。誰か対抗しないかな?と思ってたらあゆんとゆづきちゃんがペアだった*^_^*
・2つ分け。TTが来たので若干動かし。ステージ側の「一番と休み」の位置をわかりやすいように次の順番にしていたら、余計にわからんくしたみたいで、、ごめんなさーーーいっ!
・忘年会前最後の練習。だと思って来た人が数人いたと思う(笑)ごめん、全然その話してなくて。ちなみに今日来たマガタは交換日誌書かなきゃな人です(笑)
・ハシモがなかなかのアクティブっぷりで。男連からひょいっとカットした時にはおぉ!てなった。
・セイジがどうやら犬好きっぽい。その話をしなければ!と思いつつバスケで過ぎてしまった。えーっと?犬飼ってる人〜〜?
2017/11/22(Wed)-23:35


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+