11月27日のバスケ日誌の前に


8468 11月27日のバスケ日誌の前に  先輩@マネージャー      

sakutere.gif 今日のバスケは26人。応援ソータです。と書き始めて、
忘年会のお礼ここに書くのをすっかり忘れてたことに気づいて先に(^^ゞ
参加の皆さん、お疲れ様でした!
久々すぎだったのと新旧入り交じりである意味、合コンか?て感じだったけれど(笑)
すごく。楽しかったしすごく、いい夜でした。ありがとうね。
参加してない人にも雰囲気わかるように。
1次会は誕生日順の席にしました。単純に私、1月なので幹事しやすいかな?と、会場押さえたタクミが12月だったので反対サイドは観ててもらえるかな?(^^ゞと(笑)←今暴露かよ。
誕生日順とは不思議なもので。特色出てたよね〜。特に後半男ばっかだったし(笑)そして始まるビール以外の匂いきつめなアルコール祭り。
2時間ずーっと話し声笑い声が止まらないすごく忘年会な会でした。
2次会はこれまたタクミに頼んでのカラオケ予約で。1次会で帰った子の分2次会から参加の子がいてこれまた盛り上がりました。
私は二次会は途中から参加だったんだけど(謎笑)ドアを開けたときの皆の笑顔がすごく印象に残ってます。
途中途中にいろんな気を回して動いてくれる子たちがいて。部屋の中の人数がさみしくなることもなく(笑)名残惜しい2時間になりました。
3次会、4次会と続いた方々もいたようですが。いちお、2次会で〆。
また、しばらくしたら呑み会もしてみたいなと、思いました*^_^*

震災以来、初めて会った人もいて。
とても嬉しかった。
参加してくれた皆、ありがとう(^-^)/
今回難しかった人も次はぜひ。
ていうか、宴会部長的な人、出てこないかなぁ?(笑)
2017/11/27(Mon)-23:18
 8470 Re:11月27日のバスケ日誌の前に  T'z    

mitsuniya.gif 忘年会とても楽しゅーございました\(^o^)/ 久しぶりに飲み過ぎて、二日酔いになってしまいました(´Д`|||) すっかり
バスケではごぶさたになってしまい、初対面の方も多く、不安もありましたが、以前通りのいじられっぷり・・・さすが私といったところでございましょうか⊂(^(工)^)⊃
2017/11/27(Mon)-23:31
 8472 Re:11月27日のバスケ日誌の前に  べんべ   Eメール  

sakutere.gif 席は誕生日順だったから、名札に誕生日が書いてあったんですね♪
本当に楽しい飲み会でした!
楽しすぎて、まさか一次会の後に救急車に乗るなんて思ってもいませんでした(笑)
幹事をされた先輩、ありがとうございました!
次の飲み会か新年会、ヘルプ付きで幹事やってもいいですよー(=´∀`)人(´∀`=)
2017/11/28(Tue)-15:45
 8473 幽霊部員と負傷兵  先輩    

miyanaki.gif からの返信が(笑)
ていうか。今回酔っ払った人、多すぎっ!いくら一次会の料理とお酒がすごく美味しくて可愛い女子が多すぎだからって、飛ばしすぎっ!結局1/3くらいダウン&二日酔いになってないか?
もぉっ。私に酌してくれた男が少なすぎっ(;¬_¬)←そこかっ!(笑)
とりあえず。数年経っても「楽しかったねー」と言い合える忘年会になって、よかったね!
2017/11/29(Wed)-21:44
 8476 幽霊部員です 笑  ちはる    

mitsuniya.gif 先輩はじめいろんな方と飲めて楽しかったです(´∀`*)
あっ…自分は二日酔いじゃなかったですよ( ̄+ー ̄)
移動距離やら仕事でなかなか行けないけど
行ける時はガヤでがんばりますわ。
じゅんちゃん…大丈夫だったかなー(*´Д`*)
2017/12/02(Sat)-01:46
 8477 ちはる姉さん〜  潤n    

  会えて嬉しかったです(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
私は...2次会の記憶がありません...
ご迷惑をおかけした皆さんすいません(´×ω×`)
でも楽しかったです☆
2017/12/02(Sat)-23:20
 8478 おぉ〜っと!  先輩    

miyanaki.gif 女子トークがあっていた(笑)
お誕生日席がお隣だったちはる♪
遠路はるばる、ありがとうでしたm(__)m
ちはるの隣に長居をすると、つぶれるだろうなぁと思いつつ(爆)
おかげで楽しく過ごせたよ(^-^)/
ていうか1/3じゃない、半分くらい二日酔いになっとった(笑)すごいな、ちはるっ!←まるで呑ませた張本人扱い。
今度ファラーゴ来たら、知ってる連中ばかりだよ☆彡
2017/12/03(Sun)-08:52


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+