11月のバスケ日誌(正)


8469 11月のバスケ日誌(正)  先輩@マネージャー      

haruko.gif よし。書くか!(笑)
今日のバスケは26人。応援ソータです。
今朝さぁ!濃霧だったじゃん?そんで、昼間あったかだったじゃん?だっけん、、半袖で行った私。。寒かった。。(;¬_¬)ツチイ、よく半袖でおれたよね?←巻き込みかよっ(笑)
さてさて、今日のバスケ。忘年会組と来れなかった組で微妙な雰囲気になるんじゃないか?とアホな私は考えてたけど。
実際全くそんなことはなく。チーム戦気をつかわなければよかったー!と思いました。気ぃ使ったの?て反論はとりあえず殴るので♪〜(・ε・ )
26人。よく走りよく動き、盛り上がったと思います。
準備は変わらずのタクミ&中山で?かな。ありがとうね!
片付け時、Pさんがソータがひっかけたボールまで取ってあげてたの嬉しかった♪
洗濯は先輩です。洗濯機回してたの忘れてさっき廊下から変な音がする、、と恐る恐る観に行ったら洗濯機だった、というオチ(;¬_¬)
2017/11/27(Mon)-23:29
 8471 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・一番上記載で。終わりがてら「免許証」とか「パスポート」とか叫んでるけど、体育館抽選に必要なだけだからっ!協力したら月1無料なんだから!さっさとよこせっ(爆)
・呑み会をすると、スポット浴びる子が出てくる。今回はメンバー濃いすぎだったけど、コーヘー枠が買いでは?と思う(笑)
・チーム戦は忘年会組と不参加組をうまいことばらけさせつもり、だった。ら、トモカに「先輩と久々です」と言われてちょっと照れた(^^ゞ
・チーム戦、休みを抜けじゃんで平等に決めるのが暗黙ルールぽく。今日は私が休みの時、対戦休憩も女子が多くて女子トーク楽しかった!
・チーム戦分けた後にユキヤが登場。タクミが早退報告だったのでぶち込んで気づく。ワタルに動かされるだろうなー(笑)
・ノゾミにブロックされた上、直後にちっさいガッツポーズまで作られたっo(・_・θキック。でっかくしなよ!!←そっち?
・チーム戦て不思議なものでコート内にいても観戦してるかのような気持ちになる瞬間がある(いいのか?)今日は前金のシュパッと3Pに観戦者な喜びをしてしまった(笑)
・タカダがめっちゃ走り込んできてシュッとパスをもらってシュート決めた。なんかかっこよかったのでメモった(笑)
・TTが遅れてやってきた。チームはもう分かれてる。そう!彼の選ぶのはやはり!!「shogoのチーム」(笑)かあいの「満杯です」にちょっと笑った。
・今日のヤマシンの動きはかなり素晴らしかった!と思う。カット数は一番じゃないかしら?と褒めたので、次はきっとダメダメなヤマシンを観れそう←なんの地雷仕込んだ?
2017/11/27(Mon)-23:45


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+