11月30日のバスケ日誌


8474 11月30日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。初参加ヨニー、そな。応援ソータです。10日ぶり初参加だなぁ。
忘年会効果か、入り口から賑やかに入ってくる子が増えた気がします。
来てない子たちもなんか馴染んでる感じも。いい事よね!と思いつつ。
ここで。皆にお願いがあります。
うちに集まって来る子達はバスケしかつながりがありません。
その事をしっかり自覚してね。
正直な話をすると、過去にネズミ講、勧誘、借金トラブルが私の知らないうちにチーム内で起こったことがあります。
勧誘に関してはチーム勧誘だけじゃなくて、物品(保険や商品、エステ、とかね)買わせたり。
ネットで見知らぬ人たちが「参加自由」で集まるということはこういうことです。
うちが自己紹介させないのも呑み会があまりないのも、このためでもあります。まぁ、私が照れ屋だからってのもあるけど♪
安易に自分の職業、個人情報、明かさないでください。結婚までしたカップルがいるサークルで言うのもなんだけど。警戒して、そして私のことを信頼してください。
私は自営だけど自分の職業を滅多に言わないし、仕事絡みで誰かに来て貰ったこともない。皆の個人情報も一度も利用こともする理由もない。
自分の首を絞めることになるとわかってるから。
誰かに勧誘されたり金銭トラブルがあったり、恋愛的に誘惑されたり(笑)したら。一度相談してくれると嬉しいです。
ちょっと急激に仲良くなりすぎてるように感じたので、先に警告、でした(^^ゞ怖い思いさせたらごめんね!
ダルマン兄やん、お土産いつもありがとう!今年、また会えるよね?
洗濯はshogo&かあいです。shogoが洗ってくるそうなので先に(笑)さんきゅ〜!
2017/11/30(Thu)-23:49
 8475 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・体育館前、逆光で光り輝く男子が「こんばんは!」と挨拶してきた。「お疲れぇ」と返してしばらく観てたら前金だった(笑)一人でツボった(^^ゞ
・時間前、あゆんのバスパンの周りでぐるぐるしていた私(笑)絶対あれ、ステージ裏とかでするべきだった!
・初参加、ヨニー&そな。明らかにバスケしてるよね?て風貌。このタイプはうちを楽しむかバカにするかはっきりしてる!てわけで警戒した(笑)←ひどい
・キリとチエが仲良く登場。へぇ?と思ってたらshogoとあかりも?浮気をめっちゃまともに否定した上に「するならこの人と」とかあいを指さす忠犬。いつの間に本命から浮気?(笑)
・アカリの「入らーん!」を何回聞いたかわからん。でも、ワタルの乱パスを受けれるようになってるのはすごい。
・カイのゴーグルがなかった。カイと言えばゴーグルなのにぃ。で?ゴーグルすると、、見えるの?
・ヨニーとそな、どっちがどっちかわからないので、休憩同じで二人を連れてきたサッチにカンニング。てかそもそもさぁ、ヨニーって呼びにくいよね?←そこ?!
・コーヘーが絆創膏を求めてやってきた。こういうときまでニコニコしてる子(笑)巻き方間違えた。ニコニコしながら去ってた(笑)
・ので、もう1枚用意してラストバスケ。貼るだけにしていたら、shogoがやってきて「これで大丈夫です!」と剥いた絆創膏もってった。えっとね、、それ、こーへーの・・・(笑)
・今日もなかなか出て行かない男連。100円追加するけんね!!は効かなかったので、次は洗濯させるぞ!にしようと思う。
2017/12/01(Fri)-00:03


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+