12月4日のバスケ日誌


8479 12月4日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者31人。応援ソータです。
今日のバスケは寒かった(>_<")そして多かった!人数見ながらチーム分けをしていて、、なんだかがっつりやりたそうな男が多そうだなぁと思い、、女子10人いなかったけど男女別にしてみました。
私の基本は皆同じ料金払ってんだから平等にコートインしなきゃ&話し合ってる時間がもったいない、なので(^^ゞ
こんないい案あるよ!て人いたらメールか私が休憩してる時に声かけてください♪
そうそう。今日も準備は中山&タクミで手慣れたもんで。片付け時は女子側も中山はリング片付けてくれたし。ありがとうね!前金のデジタイマーもどっぷり甘えてしまってますが。皆、使い方覚えたかーい?(笑)
洗濯はトモカです。今日も多かったよね(>_<")さんきゅ〜ですっ。
2017/12/04(Mon)-23:02
 8480 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・12月最初の練習。免許証の写真提供で抽選票協力してくれてる人に月1無料がリセット。を!何度も言ってるのに初めて理解したやつが、、ハルヒコーーo(・_・θキック
・そしてその兄ワタル!こらぁ!!スポーツ保険の申請出来ないでしょっ!人の足触らずにメール返さんかいっo(・_・θキック
・ふぅ。アップ終了♪(笑)にしても今日は寒かった。そしてアカリの髪がくるりん♪てしとった。
・髪がと言えば、寒くなったのに短〜〜くなってたサッチ。どしたん?反省中?就活?て聞きそびれた。あ、社会人だった(笑)
・キリの紹介で10年ぶりくらいに参加したヤスキ。いっちょん覚えてない(笑)けど、牛深オーラは感じたっ(笑)
・あゆんVS潤。のぞみVSタカダ?。ヤマシンLOVEカイ。ここに説明は要らない。。
・男女分け直前にやってきたユキヤを入れ忘れて。慌てて男側に入れてもらい、気をきかせて「休みで一番上に」貼り直しにいったら次も「休み」扱いされとったという、はい、原因は全て私です♪〜(・ε・ )
・そんなユキヤを気にしていたらあゆんのパスがおでこに(T^T)天罰あたったからもうよかはず。
・「あだち、上手ですよね」「すごく上手くなったよねー」「ファラーゴのアイドルですもんねー」「可愛いくなるっ」アカリ&かあいの会話。後半追っかけのおばちゃんと変らん(笑)
・帰りがけ。前金連れ去り事件を目撃したので。咄嗟に忍ちゃん人形で助けてあげました。←いろいろ誤解を受ける書き込みだけど書いた者勝ちっ!
2017/12/04(Mon)-23:24


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+