12月7日のバスケ日誌


8484 12月7日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者29人。応援ソータです。
久しぶりに一番乗りで体育館に入りました。静かな体育館の中にいたら、贅沢だなぁって思ってしまった。
今日のバスケ、皆、気づいてた?今のFarragoボールの最後の日でした。次は新ボールなんだよ〜〜。
なかなか文句言われまくりなボールだったけど、きっと次の持ち主が可愛がってくれると思われ。。
さてさて。練習ですが。今日はチーム戦にしてみました。最初は7人と6人で4チーム。すぐに7人4チームになり、、最後は8人のチームも出てきて。なんとなく、8人チームに申し訳ないなと思ってしまった今日の練習(^^ゞそれだけ皆動いてたってことかなぁ?
ラストバスケ。キリが負傷したけど。相変わらずゲーム優先させて貰いました。ちゃんと私は「自分が休んで」対応したからね←威張るとこ(笑)
最後に。次のバスケですが。私が遅刻すると、思われますm(__)m
で、皆に呼びかけてみて、最小限の道具をタクミに預けました。ボールはありません。皆、次のバスケ、私が来るまで協力しててくださいm(__)m
洗濯はかあいです。単品だったのに。ありがとう(^-^)/
2017/12/07(Thu)-23:38
 8485 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・バッシュを履いてたら無言のまま頭だけペコリと下げた中山が手際よく4つのリングを出して点数板を用意してから自分の用意してシュート練習し始めた。すごい!て思った。
・ノグが久々参加〜〜!てか、子供がさぁ小学校1年生になってるってですよっ奥さん!びっくりだ。
・今日のあかりんはケバかったらしい♪なんでも、お仕事モードだったらしい♪どうりで遠目にはっきりわかったわけだ!
・遠目にと言えば、TTと前金がステージ側でデジタイマー見ながら始めた会話が本人達はずっと笑ってて。かあいもウケてたけど、、私いっちょんわらかんだったー←と暴露(笑)
・前回、うっかりミスで休み連続だったユキヤをお詫びにアイドル化再び!にしてあげようと思って、またすっかり忘れてた♪〜(・ε・ )
・ねぇねぇ?ユースケってさ、痩せたの?ちょいとの間に別人に見えたー。と思ったらやりとりは同じだった(笑)
・コーヘイが日誌書いてくれんけん、ちょっかい出してみたら、ハードルあげられて唸ってた(笑)にしては、今日のバスケめっちゃハッスルしてたよねぇ?
・ツネが遅れてきて。チーム戦どこを選ぶ?てあゆんと聞いた。どっちも怖いって言ってたんだけど、ん?どういうことかな(^-^)ニコ♪
・なにげにはずしまくる男性陣の中で安定のトモカ。を、「はずしたら可愛い」で動揺させてみた(笑)
・そういえば、、いつもメンバー札見ながら書いてるんだけどタクミに預けてたんだったっ!えぇっと後は誰がきたっけ?Pさん、さえちゃん、マガタ、←忘年会メンバーじゃんっ(笑)
2017/12/08(Fri)-00:01


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+