ナベの誕生日


8486 ナベの誕生日  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日はナベの誕生日です。
おめでとう。
33歳。あの頃いた、もうずいぶん多くのメンバーが33歳に近づき、超えてるんじゃないかなぁ?
ナベの事は今日と3月23日と2回、書いてて。お誕生日と命日と。
ナベが亡くなってからも、思い出す度に、今のメンバー大事にしなきゃとか優しくありたいとか(^^ゞ←いつも思っとけよて話。
そんなんで、私のバスケ中の対応も反省したりとかして。
思い出して実行した行動で、つないでくれた縁もあるんだよ。

33歳、と聞いて。うぉ〜!俺がんばらなん!思った人、がんばってくれ!ここ読んで、周りの人を大事にしようって思った人、思いきり大事にしてくれ!
ナベって人がいたんだなーと。思ってくれたら。それだけであのイケメンは笑ってくれると思います。
皆も、祝ってあげてね☆彡
2017/12/09(Sat)-13:55


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+