12月11日のバスケ日誌


8487 12月11日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者29人。応援ハルヒコ奥さんです。
参加費。5,800円は震災募金にします。
今日のバスケは、私が遅刻宣言をしていたので。着いた時にはもう本当にばっちり用意ができていたっ(笑)
荷物預かってくれたタクミはじめ、皆ありがとうございましたm(__)m
結果的に(何もかもほっぽり出して走った)私が間に合ったんだけど。
今後、あの震災の時のように、やっぱり皆にお願いせなん日が出てきた時に、心配しなくてもどうにかなっていくんだろうなって。心強い気持ちになれました。
そんなバスケ練習は、、めっちゃ寒かった!直前まで外にいた私はまったく温もらなかった(>_<")はぁ。。皆風邪ひかんごつ〜。
Pさんとサッチと。怪我をして。ごめん、冷却用具やら補充しとくの忘れてた(>_<")気をつけます。
洗濯はかあいです。私が!ってもう少し強く押したいとこだったんだけど、、キツくて甘えてしまった(^^ゞありがとう☆彡
2017/12/11(Mon)-23:39
 8488 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・入ったら、タクミが説明しながらバタバタしていた(笑)悪かったと思いつつニヤニヤしてしまった(笑)ありがとー!
・遅れて来たカイと私が交代で。チーム戦に入っててもらったけど、サッチが抜けて、サッチチームに移動させ(笑)ごめんよ♪
・そんな「私が抜け」中の時。タカダとかあいが交代に「先輩、出て下さい」て言いに来てくれた。素敵女子度をあげておこうと思う(笑)
・サッチの負傷で。TTがめちゃキビキビ動いて。バケツに水汲んで足をつけて冷やしてあげるっていう、、ガタガタ震えてましたが(笑)腫れ上がってたらこれ必須なんだよね。
・ノリが久々きて。さぞ心細かろうと古株連でまとめたらなんでか強い!結局負け無しだったんじゃ?
・コーヘイとユウガが激しくクラッシュ!結構な音がして心配したけど、起き上がった二人が同時に空いてを気遣いながらごめん!て言ってるのはちょっとすごかった。大丈夫だったかい?
・ヒロキが忘年会以来の参加で。ていうかあまり絡みのないまま、しっかりワタルにこき使われててちょっと安心した(笑)
・空気入れ。今日はマガタを「おぉっ!」とビビらせた(笑)(ΦωΦ)フフフ…試したい人、おらんかねぇ〜?
・HPプレゼントの抽選を練習後にした。それぞれ応募した人に引かせたんだけど。悲喜こもごも。楽しかったな♪
2017/12/12(Tue)-00:11


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+