12月14日のバスケ日誌


8490 12月14日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者27人。初参加ホリタ、応援ソータです。初参加が久々かなぁ?
今日は始まりがボチボチで、いよいよ年末に向けて少なくなってきたかな?と思ったら最終多かった。
本当は二つ分け!て決めていたんだけど。手が勝手にチーム分けしていた(笑)
んで。お知らせがチラホラ。えっと。明日キリが手術だそうです。なるお整形。一週間予定だっけ?書いとくとさみしくないかな?なんて♪
と。イヴバスケ。反応特になかったんだけど。一応すること決定にしておきます!南部総合20時〜。
あと、今日のバスケではHPプレゼントに応募して見事タオルとバッグとをそれぞれ当選しちゃった親子さんがお菓子をいっぱい持ってきてくれました。ありがとうございました!
当選して差し入れの方が高くついてませんか?と思ってしまった(^^ゞ
それと。交換日誌の方がしゃんしゃんと書かれてます。次はカイなので。よろしくっ!←ここでか。
準備は中山が点数板まで。前金は毎回のデジタイマー提供、そして女子連はラストバスケ休んでモップ隊に。本当に皆、ありがとうm(__)m
おかげで寒い寒いといいながらも今日も楽しいバスケでした!
洗濯はトモカです。さんきゅ〜ね♪皆、相棒話にちょっとくいついてる?(謎笑)
2017/12/14(Thu)-23:33
 8491 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ボール当選したトモカと当選させてあげたアカリの最初のじゃんけんはトモカが勝ちました。いろいろ、オイシイよっ!アカリッ(笑)
・初参加ホリタはshogoの上司?なんか面白い名前にするとかワタル達と話してた気がするけど、名前じゃんo(・_・θキック。反省して!
・オガタが今日、自分から「19歳です!」と話しているのを聞いてしまったっ!やっぱりコーヘー童顔だなぁ(笑)
・そんなコーヘーと日誌で対決できそうなタカダを同じチームにしてみた。普通にチームワークあっていた。チッ!←何を期待したんだ(笑)
・前回、足けいれんしていたサッチは一本切れてたらしい。そんで固めてバスケしてたらしい。聞くだけで痛いから離れてた♪〜(・ε・ )(笑)
・チーム戦。分けてたら一人多い。何回数えても多い。やっと「マガタだ!!」とはずしたらマガタが来た。呼んだのかしらん?(笑)
・久々のshogoが青ったれた顔でやってきた。「チーム戦どこにする?」と聞いた「TTのとこは空いてますか?」どこまでも相思相愛な二人。。。
・店長とサトルも久々で。今日は「店長」てすぐわかった。私ってばえらい!
・さえちゃんが私の前で壁になっていて、Pさんがシュートを決めてしまった。さえちゃんさえいなければっっ!!←バスケはそういう競技だっ。
・日誌を読んでヤマシンのプレーを観て思わず「手すりは必要?」と声をかけてしまった(笑)皆々様、お大事に〜〜(^-^)/
2017/12/14(Thu)-23:48


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+