12月18日のバスケ日誌


8493 12月18日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者34人。初参加しん、フク。応援ソータです。
多かったなぁ。そして、しんって名前何人目だろう♪〜(・ε・ )(笑)
今日はすごく寒い日だったんだけど。コートに入ったらもう数人いて用意してあって。
開始15分で30人超えてたっていう・・(笑)年末だから皆、忙しいのかと思ったけど、忙しいからバスケしたい!!てやつなんだな、きっと♪
早くに30人超えたんで、このまま増えると思って今日は2つ分けにしました。毎度のことながら反対コート担当になった子たち、ありがとうさん♪
前金持参のデジタイマーがあるので、最近はそれに合わせて反対コートも動いてくれて。とても助かってるよ。前金、ありがとう(^-^)/
で。今日はチケットに当たった人が取りにきたので。皆に締め上げて欲しかったんだけども(笑)私もあまりに忙しくて忘れてた♪〜(・ε・ )
そんなバスケもあと2回(予定)、まだ年末が取れたら取りたいとねばっている毎日(^^ゞ
皆々様、ご都合合わせて21日は湖東、24日は20時南部総合だよ〜!
洗濯はトモカです。連続!ありがとうさん☆彡
2017/12/18(Mon)-23:36
 8494 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日はボールペン代!として今村からなんと520円いただきました(笑)入った瞬間にバキッと踏んだらしい。次は500円のボールペン買っていきます(笑)
・負傷兵ゴンが復活参加。まだ両手のテーピングが痛々しい(笑)まさか今日は負傷してないよね?
・Ericも久々参加。ごめん、LINE連絡でってのすっかり忘れてた(^^ゞ顔観て思い出し♪〜(・ε・ )多分、次も忘れる。。HP観てくれ!←ひどい。
・いつも「接待ディフェンス」してくれる前金が「めっちゃ入る!すごい!」とか言うもんだから、なんかめっちゃシュート入った。褒めて伸びる子♪(ん?どっかで聞いた台詞)
・交換日誌、皆さん読んでますか?あれってやっぱすごいよねー、話しかけるきっかけになって♪てわけで今日はコーヘイ&ゴンのサッカーカップル誕生!(違っ)
・shogoの顔色みただけで、激務なんだろうなぁとわかるんだけど、かあいとお揃いTだったから、まぁ、まだまだ大丈夫だろうとなんとなく思った(笑)
・ヤマシンの疑問。「中山がいつ手袋をはずすのだろう」そう言われて観てたら最後まではずさなかった(笑)それ、もしやサッカーのグローブとか??
・タクミが雑談中、何度となくキリが無事かと話してくる。術後も気になってるんだよね。いい奴だ♪
・モップ待機。のぞみが手伝ってくれて。ハルヒコツチイのとこに持って行ったらツチイがモップ4本掃除を、、、ん?結局実行したっけ?(笑)
・白川では最後の練習。荷物片付けさせて追い出して。あれ?この赤いバックは?と言ったらソータが「俺の!」トモカと二人して成長にニヤケた夜♪
2017/12/18(Mon)-23:52


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+