12月21日のバスケ日誌


8496 12月21日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者28人。応援ソータ、ユズキちゃん、アツキ(?)くん、です。ごめん!シガの長男くん、また名前しっかり聞きそびれた!違ってたら訂正して〜。
今日のバスケで、バスケ納めだった人も多いかも?そんな湖東は始まり7人くらいで。もしかしたら反対コートはゲームで使わずに終わるかなぁ?とも思っていたのだけど。ガッツリ楽しめる人数集まってくれて、ありがとうでした。
今年1年、いろいろあったなぁなんて思いながら、チーム作ってバスケして。。ってラストみたいだけど!あと1回あるからっ。しかもイヴバスケだから!!(笑)
そうそう。毎回のように、プチ負傷兵出てます。冬になって体がうまく動いてないのもあるだろうし、チーム戦ではりきっちゃってってのもあるかもだし老化かも、、知れません(^^ゞ基本的に自分で気をつけていくしかなく、あとはスポーツ保険に入るくらいしか?てわけで保険てなんぞや?思ったら聞いてください。
今日のバスケも準備は中山が、デジタイマーは前金が用意してくれました。ありがとうね!リングはべんべだったね。さんきゅ〜です。
モップ、途中でユキヤに運ばせました。か弱い乙女だしぃ(笑)
洗濯は、かあい&shogoです。洗濯者がいるラストバスケはなんだか心強い♪ありがとさーん!
2017/12/21(Thu)-23:45
 8497 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・前金にバスパンとバッシュ自慢された。のに、踏ませてくれなかった。ので、とりあえずo(・_・θキック
・行きますて言ってたケイトが久々に来て。せっかくなので同じチームにしてみたら、3Pシューターだったじゃん!てことを思い出した(え?)
・ワタルにガッツリブロックくらったー!ので、張り手してあげた。プッシングじゃなく張り手だし、途中グーだったから、ファールじゃないよね?(^-^)ニコ
・23人時点でチームを決めていて。Dが遅れてくるといつもDチームだったなぁと思い出し。shogo率いるDチームは人数少なめにするかと思ってたらshogo大好きTTがやってきた。
・そんなこんなで悩んでいたら、ユズキちゃんが来て「これなぁに?」て言いだした仕草が可愛かった。いろんなことに興味を持つってことはとてもいいことだ!
・ユウガが遅れてやってきて、どこチームにする?聞いたらコーヘイのとこ!言われたんだけど、直後にヤマシンが負傷して他チームに「献上」されていきました。。
・さらに遅れてチエが来て。どこ入れようか思ってたらイワヤがみぞおち負傷訴え、、あぁ、じゃあイワヤと交代で〜と即決した。ら!
・あゆんが逆ハーレムだったことに気づき!!急遽、中山とトレード♪〜(・ε・ )(笑)
・2コートラストだった今日のバスケも順調に私は頭を使いまくりました。てわけで、褒めていいと思うよ( '_')ジッ(笑)
・終了後、ツネがデジタイマー片付けようとしていて。えらく丁寧に扱ってたのをみて、ちょっと真似しなければと思った(今更か!)
2017/12/22(Fri)-00:11
 8498 Re:12月21日のバスケ日誌  べんべ   Eメール  

sakutere.gif 一年間お世話になりました。僕は昨日でバスケ納めです。
また、来年もどうぞ宜しくお願い致します( ^ω^ )
来年の目標は、あっちこっち負傷している体を治して、ビョーンと跳んだりシュッと動いたりすることです!
それでは皆様良いお年をお迎えください(^O^☆♪
2017/12/22(Fri)-11:18
 8499 (^_^;  先輩    

miyanaki.gif 投稿に今気づいた!
そうねー。負傷兵が多すぎだから。
全員完治してもらって、ヒョーンッと跳んでもらいたいわぁ〜♪
べんべも参加、ありがとうね(^-^)/
2017/12/24(Sun)-23:42


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+