12月24日のバスケ日誌


8500 12月24日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者18人。雑用キリ、応援ソータ、ミワコさん、サプライズ参加ユウちゃんです。
さてさてイヴバスケです。例年だったら音楽かけてもらったりプレゼント交換したり、変なの当たったり、チーム戦でごっそり稼いだりしてたんですが(そんなんばっか?!笑)
HOMEの託麻が復活しないもんで。大人しくラストバスケになりました。
時間前にロビーで集まるのも公共ならではで。
そうそう!!あのね、公共は時間きっかりしてるので。20時ならないと入っちゃダメだから(>_<")
私も久々すぎて緩んでた。次回の初バスケは19時ちょうどのコートイン。皆様よろしくお願いしますm(__)m
時間前に数人で「これだけだったらケーキ食べて帰るか♪」なんて言ってたのに。サプライズゲストまで現れての18人。ありがたかったです。
10人いくかな?思ってたから10個だけ、私、プレゼント用意したんだけど(笑)渡せなかった人、ごめん♪〜(・ε・ )饅頭だけん(笑)
お詫びに?ダルマン兄やんのケーキは多分、全員に行き届いたと思われ。。私はココアっぽいのいただいたけど美味しかったぁ♪ありがとう!兄やんっ。
洗濯はラストだから私がしようと思ったら、かあいが持って帰ってくれました。さんきゅ〜ね。
2017/12/24(Sun)-23:51
 8501 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ハゼが来た!!わーい\(^o^)/ハゼがきたっ!(笑)もっかい書こう。ハゼがきた!!!
・キムラショーも久々参加で。ていうかあのランニングは絶対寒かろうと思うのだけど。。私は乙女なので近づけなかったぁ(え?)
・確か何回か聞いてるのに「ハルヒコ奥さん」と書いていたミワコさん。今日はしっかり書いた!(笑)コートがっつり着込んで外に出て「春みたい」発言は忘れん(笑)
・今年最後になると思うからって兄やんが言ってたので必死にもっかい入れましたよ♪わかってくれてありがとう(笑)ダイスケがいたらさぞ語ってくれたろうバッシュが来年もよいバスケさせてくれますように(^-^)/
・負傷兵キリが入院合間の雑用参加。正直今日はとても助かった。ありがとうさん!手術がどうか少しでも軽くすみますように☆彡
・時間前、楽しげに話してたタクミが途中リタイア。たいしたことないといいけれど。お大事に。。
・潤も1時間での早退でなんとなくゆるゆる〜〜な感じになってきたので、1ゲームだけ。ヤマシン娘さんのゆうちゃんゲーム!やってみました。※皆からのクリスマスプレゼントってことにしてね♪
・そんなプレゼントは親子対決にもなりつつ。子供に容赦ないパパの姿と(笑)さらに容赦ない鬼ワタルのアタック炸裂で盛り上がってしまったうちら!
・shogoがはずして壁に向かってしょげてるのはやっぱどうみても犬にしか見えないんだけど。そしてそれを救わんと走ってくるかあいもなにげに・・え?
・オガタ、コーヘー、ユウガの犬っころみたいな対決もちらちらあってて。後半のユウガの3P炸裂でなんか、保護者みたいに盛り上がってしまった(笑)
2017/12/25(Mon)-00:06


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+